「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございます☆
こんばんわ(*^_^*)Karutaです。
9/18(土)渋谷DUOでのライブ、無事に終えることができました。
これも皆さまのあたたかい声援のおかげです。
本当にありがとうございました。

大きなケーキが届いたり、あたたかいメッセージの色紙をいただいたり、、ありがたいなぁ尽くし。もっと精進して、歌を届けてゆきたいと感じました。
veilはもうすぐ2さいになります。これからもどうぞ宜しくお願いします!!

写真あまり撮れませんでしたが、こちらにUPしますね。


c0181302_23494887.jpg

◇↑Liaちゃんがいないす(T-T)今回もまた全員で撮った写真をゲットできませんでした。

◇misuzuちゃんが楽屋にてカキカキ↓
c0181302_23533536.jpg


◇可愛く描いていただきました☆嬉しいデス。
c0181302_2354432.jpg

◇↓Aoiちゃんとひろなちゃんを盗撮です。ヒヒヒ 
c0181302_00194.jpg


◇オカッパーズ。YU⇒KAちゃんをここに呼び出したかった・・次は三人でね!!
c0181302_064819.jpg


◇お花、ありがとうございます。おすそ分けしていただき、、今部屋で元気に咲いてます。
c0181302_0101359.jpg

[PR]
# by veilblog | 2010-09-21 00:12 | Veil ∞ karuta
Veil 1st Live無事終了!!
先日は、みなさんたくさんたくさんの声援、励まし、ご協力ありがとうございました!!!

無事にVeil初のワンマンLiveを終えることが出来ました!!

正直、ステージに立つまでいろいろ不安がありました・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

でも、見に来てくださった皆さんがほんとうにほんとうに優しくて、盛り上げてくださって、
何度も何度も助けてもらいました!!

心から、一人ひとりの方にありがとう!!!!!

メンバー一同感謝感激雨嵐ですemoticon-0109-kiss.gif

今回Liaちゃんのワンマンと一緒にやらせてもらったこともあって、
おそらくほとんどのお客様はVeilをあんまり良く知らなかったんじゃないかな???

なのにも関わらず、暖かい目で見てくださって・・・・emoticon-0106-crying.gif
嬉しかった!!

あたしたちも、Liaちゃんのような素晴らしいパフォーマンスができる日が来るように、
もっともっと頑張ろうと強く思いました!!

これからも、Veilのこともどうぞよろしくお願いします☆

ラジオも是非聴いてね☆

ではでは、画像アップ大会ーーーーーー!!!!

c0181302_1438051.jpg

こんなに素敵なケーキを頂きました!!
Veilの1st Albumのジャケットの絵だよね、これ。
みんな感動してました!!

c0181302_14401626.jpg

お花もたくさん頂きました!!
ありがとうございます!!

c0181302_14405388.jpg

全員集合ーーーー!!
あれ?YU⇒KAちゃんがいない!?

c0181302_14413328.jpg

あ、いたいた。
けど、今度はLiaちゃんがいない・・・・

c0181302_14424879.jpg

もういっちょ!

c0181302_14432160.jpg

新メンバーのsunaoちゃん(右)とwakaちゃん(左)だよーーー☆
二人ともとっても順応力があってすごい!!!

c0181302_144552.jpg

duoの記念に☆


とっても楽しかったよーーーー!!


そうそうそして、皆様もうご存知かとは思いますが、
Veilからまたアニメの主題歌を歌唱させていただく事になりました!!

アニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
10月からテレビ東京系で放送スタート!!!!!

オープニング主題歌をLiaちゃんが、
エンディング主題歌を私Aoiとmisuzuちゃんが歌います☆

Liveでも初披露しましたが、とっても素敵な曲なので、
ぜひぜひ皆さん聴いていただけたら嬉しいです!!

詳細はこちらにて!!
「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」公式サイト


みなさま、これからもよろしくです!!

Aoi
[PR]
# by veilblog | 2010-09-20 14:51 | Veil ∞ Aoi
ボーン
3ヶ月振りでございますemoticon-0100-smile.gif

お盆でーすemoticon-0159-music.gif  おばんでーすemoticon-0159-music.gif

岩手の実家からUPしておりまーすemoticon-0161-phone.gif

皆さんはどんなお盆を過ごしてますかemoticon-0171-star.gif

夏のコミックマーケットかなぁemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

はたまた海外とか!? 夏バテ・熱中症で倒れてませんか!?

岩手は昨日今日大荒れの天気ですemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

Veilのみんなはどうすごしているんだろうぅemoticon-0138-thinking.gif

でもね、8月1日にはみんなに会ったんだ!!!

スタジオコーストで行われたABのemoticon-0131-angel.gifemoticon-0130-devil.gifイベントでemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0147-emo.gifその時の記事

この日はとっても楽しかったーemoticon-0152-heart.gif

歌手陣ももち素敵だったけど 声優陣にはまじ惚れ惚れしちゃったーemoticon-0111-blush.gif

いよいよ9月18日はLIVEなわけですが(皆さんチケットおさえて頂きましたか?)

私も客席で観たいくらいに楽しみなLIVEなわけですが

私も頑張りたいと思っておりますemoticon-0165-muscle.gif 

皆さんと楽しい時間を作りたいと思っておりますemoticon-0158-time.gif

よろしくおねがいしまーーーーーーーすemoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
# by veilblog | 2010-08-16 05:24 | Veil ∞ YU⇒KA
おくればせながら・・・

5/13 NEO GIRLS FESTIVAL「Togetherプレミアム」 終了☆

Veilより Aoiちゃん、karutaちゃん、ひろなちゃん、misuzuちゃん、REIくん、そして私で

出演してまいりましたemoticon-0159-music.gif

shibuya O-EAST という大きいライブハウスで歌う機会を与えて頂き

そして、桃井さんやその他キュートな出演者たちと 

多くのファンの方々にあたたかく見守られ、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

↓リハの時
c0181302_5581787.jpg


↓ライブでは、color me pop のジャケのイメージ衣装で出演しましたemoticon-0155-flower.gif
c0181302_5585346.jpg


出演時間までに、ランチに行ったりもして、楽しかった~emoticon-0169-dance.gif

桃井さんのアンコールの時は、全員ステージ上にあがって大盛り上がりでした☆

来られた方々、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

さてさて お次ですが・・・

QL通信が届いているかと思いますが、9月18日はもう空けて頂きましたか~emoticon-0138-thinking.gif

先日、Liaさんと多田葵さんのライブを見に、KSLにも行ってきましたemoticon-0157-sun.gif

超楽しかったぁぁぁemoticon-0123-party.gif 後ろの方でノリノリノリ子でしたぁぁぁemoticon-0134-bear.gif

c0181302_619428.jpg


終演後に、フライヤーを配っていたのですが、来られた方、受け取って下さいましたか!?


LiaさんとVeilの合同ライブーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!emoticon-0137-clapping.gif

待ちに待ったライブだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!emoticon-0106-crying.gif

QL park Presents

『Lia Autumn Live & Veil 1st Live at duo MUSIC EXCHAGE』

■日程:2010年9月18日(土)

■時間: 開場18:00~ 開演19:00~

■会場:duo MUSIC EXCHAGE


是非チケットおさえてちょんちょん!!! まったねぇ~♪  Veil∞YU⇒KA

[PR]
# by veilblog | 2010-05-30 06:32 | Veil ∞ YU⇒KA
リハーサル
みなさま、ご無沙汰してました!!!

Aoiです☆
お元気?????

最近風邪とかはやってるよねーーー・・・
あたしもちょっとやばい感じですが、そんなこといってる場合じゃないのさ!!

Veilの久々のLive出演が迫って参りました!

タイトル:『NEO GIRLS FESTIVAL TOgether』

■日程:2010年5月18日(火)

■時間:開場 17:30~  開演 18:00~

■会場:Shibuya O-EAST(住所:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 TEL:03-5458-4681)
     http://shibuya-o.com/

■チケット:前売り 4,000円(税込) 当日 4,500円(税込)
       ※ドリンク代別途

■チケット購入先:e+ / ローソンチケット(Lコード:77711) / JOYSOUNDの電子チケットサービス「うたスキTicket Store」

■出演:桃井はるこ/MOSAIC.WAV/ディアステージオールスターズ/アフィリア・サーガ・イースト/小桃音まい/Veil/
     HARU☆HINA/デカシャツ喫茶/メイドのカンづめ/葉月(from大阪)
 司会:サエキけんぞう&桃知みなみ
 DJ:D-YAMA(from MOGRA)


Veilからは私AoiとYU⇒KAちゃん、karutaちゃん、REIちゃん、ひろなちゃん、そしてmisuzuちゃんが初めてLiveに参加です!!

昨日はリハーサルをしてきたよ☆
久々にみんなとあって、楽しかったemoticon-0115-inlove.gif

みなさん、Liveでお待ちしてますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!

c0181302_222562.jpg


ひろなちゃんと洋服がかぶって、姉妹っぽいでしょ?
うふふ☆

Aoiでしたーーー☆
[PR]
# by veilblog | 2010-05-15 02:04 | Veil ∞ Aoi