人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


祝☆発売&開設!@JS零
祝!CD発売&ブログ開設!

つわけで、はじめまして!
Junksystem.のVo.零(REI)です!

もうすでにスタッフ様や姫様たちが書いておられますが、
Veilの1stCDがコミックマーケット75にて発売となりました!
皆さん聴いていただけてますでしょうか?

今回参加させていただいたCD、「Veil ∞ assorted voices」。
Junksystem.は唯一のユニットだったり、
ちょっと個性的(自分でオブラート・笑)だったりするんで、
聴いた瞬間驚かれた方もいるかもしれないなと思いつついろいろ心配になってみたり…(笑)

でも通常(といっても自分解釈だけど)であればイメージをあわせて1枚のCDにすることが多い中、
このCDは、assortという言葉の意味でもあるように、バラードからハードめな曲まで、
様々なテイストが取り揃えられているので、聴きごたえ抜群なんですよ!
というか姫様たちがひたっすら豪華ですし!
このCDをたくさんの人に手にしてもらいたいと心から思います!

オフィシャルのほうでも試聴やムービーなどがあるので、
これを読んでいる方でまだ観ていないという方がいたらぜっひーぜひ!観て聴いて、
Veil Worldを感じてください☆


ちなみに風の噂では初日の28日はブースにものっすごい列ができてたそうで…(^^;)
長時間並んで手にしてくださった方!本当にありがとうございます!

明日、…というかもう本日なんだけど、30日にはみなさんに直接お礼が言える握手会があるということで、
CDをすでに手にしてくださったも、明日手にする予定という方も、
ぜひぜひ、感謝の気持ちを伝えさせてください!

すでに聴いてくれた方はぜひとも感想も聞かせてくださいね!

みなさんにお会いできるのを楽しみに会場でお待ちしています!
by veilblog | 2008-12-30 03:08 | Veil ∞ REI
<< はじめまして☆☆ ビジュアルアーツブースまで L... >>