カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとう!!
こんばんは☆
Aoiです006.gif

今日は、コミケにたくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう!!!!

会場に着くのが、いろんなアクシデントで遅くなってしまって、皆さんにはご迷惑をおかけしました007.gif
それにも関わらず、暖かく待っていてくださって本当にありがとうございました。

今日は、Veilの初お目見え&個人的には初コミケってことで、ちょっぴりドキドキしちゃったけれど、とっても楽しい一日でした!
また、こういうイベントが今度はメンバー全員でできたらいいなあーーー045.gif

瀬那さんが画像アップしてたので、あたしも頑張ってやってみるーーーー!
c0181302_0532639.jpg



Aoi&Junksystem.で撮ってみましたーーー。


ちなみに帰りは、YU⇒KAちゃんとひろなちゃんと3人で水上バスに乗りました!
電車より景色も空気もきれいで、空いてて気持ちよかったー☆
けれど、出発前に船がゆらゆら・・・・・
ちょっぴり吐きそうに・・・・・・・・・・・・・

そう、きっとお腹がペコペコだったからだわ!
つーことで、3人で浜松町で回転寿司をガン食い028.gif
すごい勢いでお寿司をたいらげたあたしたちなのでした。


楽しく、貴重な経験をした一日だったなあー。
みなさんにまた会える日が来ますように024.gif
[PR]
by Veilblog | 2008-12-31 00:54 | Veil ∞ Aoi
<< 私もね、 コミケ行ってきました!!! >>