カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日は楽しかったぁ★
昨日、冬コミケ『ヴィジュアルアーツブース Veil ∞ イベント』に
お越しくださった皆様 ありがとうございました058.gif

アクシデントがあり開始が遅れましたこと、深くお詫び致します008.gif

Veilメンバーもお疲れ様でしたぁ066.gif

私の事初めて知って下さった方からも「頑張って下さい、応援しています072.gif
ってお言葉頂いてとても嬉しかったよぉ070.gif

おととし、Liaさんのお手伝いとしてブースにおりましたが
今回は一緒に並んで皆様にお逢いできた事、幸せに思っています056.gif

これからの私達に是非、注目してくださいねっ045.gif

私もサイン欲しい060.gifっということで
手作りのポストカードにサインもらっちゃったぁ001.gif

c0181302_4595029.jpg

(注意:むやみに海賊グッズを作ってはいけません!)

Veil ∞ LIVE観たいよね? みんなの声が頼りです! 応援宜しくねっ035.gif

                Veil ∞ YU⇒KA010.gif
[PR]
by veilblog | 2008-12-31 05:31 | Veil ∞ YU⇒KA
<< あけましたーーーー 私もね、 >>