カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


★あけよろです★
遅ればせながら!
Veil Familyの皆様(=Veilメンバー並びにVeilを支えてくれている方々。の意)
あけよろ~♪♪♪(=あけおめ。ことよろ。の略)
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆070.gif
Veil∞YU⇒KAです!もう覚えて頂きましたでしょうか?012.gif
毎日寒いですがラーメン食べてますかぁ?
冬コミが終わり新年を迎え半月が経ちましたね056.gifハヤイー071.gif
Liaキャップ~ 体調はもう大丈夫ですかぁ025.gif
キャプテンは大晦日も大忙しでしたから007.gifゆっくり治して頂きたいですね066.gif
まだ寒さが続きます、皆様も気を付けてお過ごし下さいましぇ063.gif

~と、私もまたあの日の写真を一枚のせちゃいます☆
(ひろなちゃんとLiaキャプテンと~♪)シャッター前(・・;)?
c0181302_7574646.jpg

この日の帰りはAoiちゃんとひろなちゃんと海上バスを利用して
お腹が空いたので途中、回転寿司を食べたんです!!すごい勢いで|)゚0゚(|オイシカッタョ!!
ひろなちゃんと私は帰省する為 東京駅へ向かおうと電車に乗ったんですが
ひろなちゃん 「YU⇒KAちゃんカバン(゚ロ゚;)!」 
YU⇒KA 「えっ(ё)?」「あっ!(; ゚ Д゚)」
満腹感でフワフワしていたのか 大きい赤のキャリーバッグを寿司屋に忘れた!!
『ドアがしまりま~す』のギリギリで降りて 改札の駅員さんに気まずいながら説明し出て
取りに戻ったらありました043.gif042.gif
ひろなちゃんが居なかったら新幹線に間に合わなかったし、手ぶらで帰るところでした008.gif
2009年はドジのないように過ごしたいですね011.gif
手土産に持って帰ったCD 『Veil ∞ assorted voices』 
親友の誕生日が12/30だったのでプレゼントしたら喜んでくれましたぁ041.gif
c0181302_9111184.jpg

是非皆様もGIFTにしてみてはいかがかにぃ067.gif

ジャケ撮影の時の未公開ショットものせちゃうじょっ!!
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
c0181302_932284.jpg

c0181302_9271151.jpg

楽しい撮影だったじょっ!!

今年もどうぞ応援宜しくお願いしま~す040.gif072.gif
see you010.gifVeil∞YU⇒KA

[PR]
by veilblog | 2009-01-14 10:01 | Veil ∞ YU⇒KA
<< ご無沙汰ーーー☆ Liaよ~ん♪ >>