人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


ご無沙汰ーーー☆
皆さんご無沙汰しております!
Aoiですーーー001.gif001.gif

ここんとこ、風邪やらインフルエンザやら流行ってて、マスクが手放せない毎日です。
みんなは大丈夫??????


さて、もう皆さんご存知かとは思いますが、お知らせがありまーす☆
この度、Album「Veil ∞ assorted voices」にも収録されている、
「願いが叶う場所」がシングルカットされることになりましたーーーー003.gif
いえーーーーーい!

今回のシングルは、アルバム収録バージョンからさらに豪華になった、その名も
「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」
あたしの声がたくさん重なる感じになると思うので、とっても楽しみです!
2月25日発売ですので、どうぞよろしくです。

カップリングは、Liaキャップとのコラボ016.gif
これまた豪華!!!!
Veilファンのあなた、必聴ですぞ!!!!

詳しくはVeil HPにて!


寒くなってきたから、みんな身体には気をつけてねーーー042.gif


いまさらだけど、また画像載せちゃお。
ご無沙汰ーーー☆_c0181302_2204236.jpg

ご無沙汰ーーー☆_c0181302_2241377.jpg



じゃ、またね☆

Aoiでした
by veilblog | 2009-01-29 22:04 | Veil ∞ Aoi
<< 無事終了 ★あけよろです★ >>