カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました!
にゃーーーーー!!!
終わったなりーーー!
KEY 10th MEMORIAL FES!!

楽しい2日間の夢から覚めて、今日は抜け殻だったAoiです042.gif

昨日、おととい来てくださった方は、きっと同じように今日抜け殻になってたんじゃないかな???
そのくらい会場は盛り上がりまくってたよね!
みんなのすっごいパワーにただただ驚き、感激しました043.gif

今回はVeil∞Aoiとしての初めてのLiveで、しかもあんなに大きな会場で!!
とっても貴重な体験をさせていただき、感謝感激でした026.gif

ほんとうにいろんな方にありがとう!!!!!を言いたい!

とともに、今回Liveで歌わせていただいた「願いが叶う場所」も好評発売中ですので、気になった方はぜひCDでもじっくり聴いてみてくださいね☆

c0181302_13537.jpg


LiaちゃんとはじめてLiveで共演できたのも、とっても嬉しかったです!!
このミュージカルっぽい2人ウケルでしょ???
ノリがピッタリなあたくしたちです。

c0181302_173873.jpg


こちらはVeil仲間のYU⇒KAちゃん!!
観に来てくれて、お花とマフィンの差し入れまでくれました☆
次回はYU⇒KAちゃんも一緒に出たいねーーー!

c0181302_184464.jpg


そうそう、Liaちゃんの投稿にもあったけれど、水族館の裏側のイルカちゃんたちを見に行ったんだーーー☆
二人で精一杯背伸びしてみたイルカちゃんは超かわいかった!!

で・・・・・
Liaちゃん・・・・アシカと間違えた生物は・・・・

アザラシじゃなくて・・・・オットセイだよ041.gif

さっき読んで爆笑!
結局間違ってるじゃん!!!てね!
Liaちゃんの天然がかわゆくて、癒されたAoiでした☆

またVeil∞Aoiとしてみんなに会える日が早くやってきますように☆☆☆
ほんとうにありがとう!!!


Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-03-03 01:14 | Veil ∞ Aoi
<< ハピハピ★ KEY 10th MEMORI... >>