人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


ハピハピ★
Hello!! Veil∞YU⇒KAで~す035.gif お元気ですかぁ?

Liaさん Aoiちゃん 『KEY10周年記念イベント』 お疲れ様でしたぁ016.gif

イベントに参加された皆さんも お疲れ様でしたぁ003.gif

最高のLiveでしたねぇ!!チケット売切れてましたが2日間もモグリで観てましたぁ011.gifエヘ

Veilのメンバーではありますが、お二人の一ファンとして興奮してみてましたぁぁ012.gif

私も二人に追いつけ~070.gifって感じで頑張りたいと思いますがっ056.gif

皆さん Veil∞Radioはチェックしてますかぁ? 

Vol 4 がUPしましたよぉ034.gifトゥース!

不定期にUPしているWebRadioですが お聴き逃しのないようにねん060.gif

http://veil8.com/netradio.html

コーナーにある『あいうえお作文』では

『V‐e‐i‐l』 の4文字でキャッチコピーを考えています027.gif

3人が提案した単語以外でも

Veilにピッタリな♪ Veilにはコレがイイ♪ というのがありましたら

是非「info@veil8.com」までご意見お待ちしております029.gif

始動したばかりのVeilを作りだすのは 私達だけでなく

応援して下さる皆さんの力が必要で~す072.gif 宜しくニャ010.gif

あとご存じの方もいらっしゃるかと思いますがVeil∞assorted voicesが通販決定053.gif

ハピハピ★_c0181302_7561468.jpgまだゲットされてない方はチャンスです043.gif

是非当サイトをマメにチェックチェックです047.gif

多くの方々に聴いて頂きたいで~す029.gif

さてさて、今日はホワイトディですねぇ053.gif

彼女や彼氏と過ごす方 そうでない方も

Happy Lovely な一日を・・・072.gif

今夜の予定は・・・

女3人で焼肉デ・イ・トのYU⇒KAでした071.gif

by veilblog | 2009-03-14 10:53 | Veil ∞ YU⇒KA
<< 花粉症だいじょうぶ?? ありがとうございました! >>