人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


Veil∞Radio
どもーーー029.gif

お久しぶりになっちゃいましたが、Aoiです☆
すっかり暖かくなってきたねーーー。
今日は久々にコートを着ないで出かけられて、春を感じちゃいました!

現在、VeilのHPではVeil∞Radioの第4回目が配信されてますが、
みんな聴いてくれてますかーーーーー???????

先日、またまたラジオの収録をしたんだけど、お相手はこの方!!

Veil∞Radio_c0181302_0165818.jpg


そう、Veil∞ひろなちゃんでーーーーす!
この回は二人でガールズ?トークをたくさんしましたー016.gif
いや?意外と男前トークだったかな????

ま、聞いてからのお楽しみって事で、今後もいろんなメンバーが続々登場の予定なので、
みなさんお聞きのがしなくよろしくにゃーーーー043.gif

感想とか、今後こんなこと聞きたい!!とか、そういうことは是非コメントに残してくださいね☆
まってるーーーーーー006.gif


そうそう、Liaちゃんが書いてる「アシカ?アザラシ?オットセイ?」の件!!!
ほんとだね!
あたしも品川水族館のHPを「ヤホー(笑)」で調べてみたよ025.gif
確かにオットセイいない・・・・・・・
なんかやっぱアザラシだったのかな?????

やばい、超気になるね042.gif
だれか、詳しい人いたらおしえてーーーーー!!!
結局あんだけあの生物をキャッキャ言って、感動して見てたあたしたちだったのに、
何の動物だったのか解らなくなるだなんて037.gif


なんかおかしいねーーー003.gif003.gif003.gif

こんな感じのちょっと抜けてるあたしたちですが、
皆さんこれからも宜しくねーーー☆

Liaちゃん、今度一緒に品川水族館に普通に遊びに行こう!!!012.gif
てか、Veilの遠足?でみんなで行こう!!


Veil∞Aoi
by veilblog | 2009-03-18 00:38 | Veil ∞ Aoi
<< 花粉症だいじょうぶ?? >>