人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


わお!!!
わわわーー!
なんだかどでかく宣伝していただいてしまってすみませーーーーーん。

そして、ありがとうございます!!

無事、昨日レコ発Liveを終えましたー038.gif

なんとVeilのみなさまからこんな素敵なお花までいただいてしまったの!!
見て見て!!

わお!!!_c0181302_144162.jpg


あたし、ひまわり大好きなのーーー056.gif
とっても嬉しかったです、みなさまありがとう!!!!

で、VeilからYU⇒KAちゃんも見に来てくれて☆

わお!!!_c0181302_162437.jpg


うれしかったーーー☆


ってことで、みなさまに支えられて頑張っております!

早くVeilのLiveもやりたいにゃーーー!ワクワク!

てか、みなさんVeil∞Radio聴いていただけましたか????
ご意見、ご感想お待ちしてまーーーす☆


Veil∞Aoi
by veilblog | 2009-06-07 01:09 | Veil ∞ Aoi
<< Vol.12♪ Aoiちゃん アルバム発売おめ... >>