カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近づいてきたニャーーーー☆
どもーーーー001.gif

ご無沙汰しちゃってごめんなり。
Veil∞Aoiです☆

毎日暑いし、台風だし、今朝は大きな地震もあってなんだか怖かったよねー。
静岡方面にお住まいの方、大丈夫でしたか?????
兵庫県は台風の被害が大きかったし、なんかほんとみんなのことが心配です。。。


今日は、あたしたちは雨にも負けず(ていうかもう行く時には上がってたけど・・・)、
8月13日(木)の「サウンドパーク」のリハーサルをしてきたよ003.gif

VeilとしてみんなでLiveに出演するのは初めてだから、何だかとってもワクワクです☆

今日のリハもとっても楽しかったーーー041.gif060.gif

ムードメイカーのLiaキャップがいなくて、ちょっぴり寂しかったけど、今日は初めて新メンバーのMIKAちゃんにも会えて、うれしかった!!!!

c0181302_0234270.jpg

真ん中がMIKAちゃんだよ☆
13日のLiveにも一緒に参加してくれるので、皆さんお楽しみに016.gif


ではでは、みんな当日お楽しみに!!
Veilみんなで頑張ります!!!
Liaキャップの分までーーーー006.gif

c0181302_0231726.jpg


早くみんなに会いたいAoiでした!!!
[PR]
by Veilblog | 2009-08-12 00:13 | Veil ∞ Aoi
<< 「SOUND☆PARK2009... もうすぐライブ!! >>