カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


楽しかった!!
サンパー無事終えましたーーー!!

来て下さった方、そっとエールを遠くから送ってくださった方、すべてのみなさまありがとうございました016.gif

メンバー全員、Veilとしての初Liveということで、結構緊張していたんですが、ほんとお客さんの優しさにたすけていただきましたーーー!!!
暖かかった☆

てか・・・・・昨日は本気で熱かったね!!!
帰りに外に出たらものすごい湿気と暑さでクラっときました・・・・

そんな中、ずっと開場を待ってくれていた方や、運営をしてくださっていた方はどんだけ辛かっただろう。。。。
と心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

も一度、声を大にして・・・

ありがとう!!!!

開催中のコミケ76では「Veil∞DENPA!!!」も好評発売中ですので、みなさまそちらもよろしくでーーーす☆
昨日みんなで歌った、アニメ「けいおん!」の「Don't say lazy」も収録されてます!!
CDにはもちろん、我らがキャプテンLiaちゃん、昨日初お披露目の新メンバーMIKAちゃんも参加してるので、ぜひともみなさま聴いてくださいね060.gif

てか、昨日終わった後、きちんとLiaキャップにも昨日のことは報告しておいたからーーー062.gif

いつか全員でもっと素敵なパフォーマンスができる日が来るように、もっともっとVeil一同がんばって行きます045.gif
みなさんの応援を力に!!!!

では、昨日の写真達を・・・・・


みんなありがとう!!!!
大好き☆

Veil∞Aoiでした!

c0181302_26684.jpg


c0181302_291867.jpg


セットリスト共に、みんなと撮った写真を・・・・

Veil∞YU⇒KA「Keep on Groovin'」
c0181302_212626.jpg


Veil∞karuta「夏の終わりに」
c0181302_2145879.jpg


Veil∞Aoi「願いが叶う場所 ~ Vocal & Harmony Version ~」

Veil∞ひろな「POWER OF YOU! -Matthew Mix-」
c0181302_2172950.jpg


Veil∞Junksystem.「ツバサ」
c0181302_218259.jpg


Veil∞Aoi,YU⇒KA,karuta,REI(Junksystem.),ひろな,MiKA
 「Don't say lazy-DJ Hirojack Mix-」
c0181302_2201327.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-15 02:20 | Veil ∞ Aoi
<< ありがとうございました!!!!! 無事に終えました >>