カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ご無沙汰ーーー
みなさまお久しぶりーーー☆

Aoiです!!

先日はイベント「VIP」に出演させていただき、たくさんの方から声を掛けてもらってとってもうれしかったよ012.gif
ありがとうございました!!!!

久しぶりにLiaキャップも参加で、Veil一同テンション上がりまくりでした☆
Liaちゃんもいつもどおり元気いっぱいだったし、クリスタルヴォイスも健在で、みんな安心したことでしょう006.gif
お腹の中の「りあえ」(勝手にあたしが呼んでるんだけど037.gif)も5人目のメンバーとしてしっかり参加してくれたし、すっごくいい思い出になったーーー☆


そして、今日はYU⇒KAちゃん、ひろなちゃん、Aoiでラジオを収録してきたなりーーーー☆

c0181302_0492432.jpg


今日もおなじみの3人で盛り上がってしまいました!
Veil HPで隔週金曜日にアップされてますので、みなさま是非とも聞いてくださいね029.gif

リクエストや感想などのメールもお待ちしてます!!!!
よろぴく☆

携帯サイト、「アニ☆ロコ」さんでも番外編のラジオ「Veilの小部屋」が水曜日に配信されているので、そっちもよかったら聞いてくださいーーーー060.gif


最近寒かったり暑かったりなので、みんな風邪ひかないでくださいねーーー!

Aoiでしたーーーー☆
[PR]
by veilblog | 2009-10-28 00:54 | Veil ∞ Aoi
<< ゲスト出演☆ aloha~~~!!! >>