カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ Lia( 10 )
aloha~~~!!!
ご無沙汰しております!!!みなさま、お元気ですか?
ニンプVeil∞Liaです♪(笑)

本日、わたくし久々のライブ参戦してまいりました。
Visual Art's さん主催のV.I.P.に急遽出演させて頂きましたよ!
会場のみなさんもびっくり、Veilメンバーもびっくり、私もびっくり☆☆☆
久しぶりのライブでちょっぴり緊張でしたがとっても楽しかったです。
今日は、Aoiちゃんが「願いが叶う場所」を、私がゲーム「ほしうた」より「尋ねビト」を初ライブ披露、そしてYU⇒KAちゃん、ひろなちゃんと一緒にみんなでアニメ「けいおん」より「Don't say "lazy"」をカバーしましたよ!どれも今月21日に発売したアルバム「Veil∞DENPA!!!」にリミックスバージョンが収録されていますので、みなさん是非チェックしてね!

今日は、みなさん(スタッフ・メンバー含め)ニンプに優しくしてくださって…感謝(泣)。
ありがとうございました!!!

また、みなさんの前で歌える日を楽しみにしております☆
c0181302_0295455.jpg
[PR]
by veilblog | 2009-10-24 23:40 | Veil ∞ Lia
Hello~!!!
c0181302_12562689.jpg
みんな、ひさしぶり~!
元気にしていますか?Veil∞Liaです!!

この度は、皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
時期をみて、Veilのライブをまた開催出来たらと私も願っています。

今回のVeil ライブ中止にあたり詳しくは、LiaのHPにて発表させて頂きましたので、
そちらもよろしくお願いいたします。。。

--------------------------------------------------------------

Aoiちゃんもアップしてくれたとおり、昨日はメンバー集まったね~~☆
メンバーみんなでのラジオ収録も楽しかったよ。
それぞれメンバーの個性が垣間見れる貴重な収録でした!!!

バースデーサプライズも3人とも喜んでくれてよかった~♪
プレゼントは、キューピーがアニマルのかぶり物してるストラップ。
3人それぞれをイメージして
Aoiちゃん→ブルーのゾウ、
YU⇒KAちゃん→ピンクのうさぎ、
karutaちゃん→かえる(笑)、
何故かkarutaちゃんは緑のかえるでみんなで笑ってたんだけど、
karutaちゃん本人が「この間ラジオの収録の時に緑のジャージ
着てたからですかね?」って言うから、私も納得しそうになった(笑)!
そんな、真面目な眼差しで言うkarutaちゃん、かわいい!
ツルンッとしたおかっぱ頭に大きな印象的な目が、かえるを思わせたのかな?(ふふっ)

この夏のVeilに乞うご期待!


chocolete cake おいしかった~~~♪♪♪
c0181302_12564047.jpg
[PR]
by veilblog | 2009-07-03 13:03 | Veil ∞ Lia
みなさ~ん♪
お久しぶりで~す!!!
久々のかきこでごやす☆

うひひ、とうとう来ましたね、祝*Veilのライブが8月2日(日)SHIBUYA BOXXにて開催決定です!!!
みなさん是非ともこの機会を逃さないよう、どしどし観に来てくださいね!

この夏は、SUMMER LIVEで、みんな一緒に盛り上がろう☆☆☆

[PR]
by veilblog | 2009-05-29 23:14 | Veil ∞ Lia
花粉症だいじょうぶ??
Veil∞Liaです!
今日も暖かく、春を感じますね~♪♪♪
しか~し、花粉症の方達にとっては大変な季節ですよね(=_=)
最近、ゴルフなんぞやってる私なんだけど(初耳でしょ☆へへっ)、先週末ゴルフコースに出たら、スギだらけだったよ。木の枝にボールが掠って、スギ花粉が目に見えてワッサワッサ舞ってて驚き!花粉症の皆様、お大事になさってくださいね!

Veil∞YU⇒KAちゃんは、Veilの宣伝部長だよね!
投稿を見て、さすが!と思いました☆☆☆
そうなのです! いよいよ、Veil∞assorted voices通販決定です☆
みなさん、楽しみにしていて下さいね~!!!
今回は、KEYさんのライブでは、企画部長?Veil∞Aoiちゃんが出動しましたが、
近日Veilのライブもやりたいね♪ 乞うご期待☆☆

そうそう、先日Aoiちゃんのライブに行った時に、Aoiちゃんにブログにも書いたよ~って言われて、2人で笑ってたんだけど、品川水族館の生物の件☆私がアザラシって書いた件について・・・。「品川水族館のあれ何だったっけな~?」と思って、わたくしわざわざヤホーで調べましたのよ!Aoiちゃん、やっぱりオットセイはあの水族館にはいないよ~?!
でも、確かにあの飼育員さんは「オットセイ」って言って、私達「オットーーーー!!!」って呼びかけてた気がするわ。。。 新入りでまだサイトには載っていないのかしら??
見た目は斑があって、品川水族館のサイトの写真で確認したところ、私的にあれはアザラシだと確信してたんだけどな~…(笑)。なぞだわ!

さ~て、みんな、Veil Radio vol.4聴いてくれてる?
今後もみんなでVeilを盛り上げていきましょう!!!
よろぴこ☆

[PR]
by veilblog | 2009-03-17 14:36 | Veil ∞ Lia
KEY 10th MEMORIAL FES, 2日目☆
みなさ~ん、元気にしていますか?
昨日は、Veil∞Aoiちゃんが2月25日発売したシングル「願いがかなう場所」をライブで披露してくれたよ!
私は、今回はLiaとして共演させて頂きました。
昨日は、一昨日とは違う衣装で登場☆  こんな感じ、いかがでしょうか?

品川の会場の楽屋口の近くには、イルカとアザラシのプールがあって、来る時にそれを見つけたと教えてくれたAoiちゃんと一緒に再び寒い中2人で外へ見に行ったよ♪ 「アシカく~ん!」って二人して呼んでたら「飼育係の方たちが、「これアザラシです。」だって(笑)。 イルカもアザラシもちょ~可愛くて興奮でした☆

ライブは本当に盛り上がったね!
今度はVeil∞Lia&Aoiとしてまた共演できる日が楽しみです♪

Veil Radioみんな楽しんでる?
今後もVeilの活躍に期待してください☆
c0181302_22545560.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-03-02 22:54 | Veil ∞ Lia
Liaだす♪
c0181302_17333688.jpg
お久しぶりですぅ~!!!
先日14日バレンタインデーに、私Veilキャップ、Veil∞Liaは、お友達のLiaっちのファンクラブイベントライブで、初!!「赤い約束」を歌わせて頂いて来ましたよ~。
Veil∞Lia初の歌お披露目で、緊張でしたけど来てくれたみんな楽しんでもらえたかな?

Veil Radioみんな聴いてくれた?
Veil∞AoiちゃんYU⇒KAちゃんと3人でおしゃべりしてるのでお時間ある時に是非聴いてね☆
定期的に更新される予定ですので、お聴き逃しなく!!!

[PR]
by veilblog | 2009-02-16 17:35 | Veil ∞ Lia
Liaよ~ん♪
遅ればせながら…、あけましておめでとうございます!!!!!003.gifc0181302_143041100.jpg
お正月早々、風邪で寝込んでしまい、ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
も~、身体が弱っちくて困っちゃうわ(>o<)

2009年は、とにかくみんな健康で楽しく素敵な1年になるといいね。
今年もよろしくお願いします。

この間アップできなかった、コミケへ向かっている時の写真を掲載します。

さて、「assorted box」は聴いて頂けていますか??
この寒い冬、みんなの心も温まる作品になっているといいな☆


ではでは、今後ともVeil応援よろしくお願いします(^_=)-☆

[PR]
by veilblog | 2009-01-11 14:34 | Veil ∞ Lia
コミケ行ってきました!!!
今日はコミケに足を運んでくれたみんなありがとね~!イベント開始がかなり遅くなってしまってごめんなさい。ここしばらくずっと百日咳と闘って来たけど、今日はみんなに会って笑顔になれました!
温かい言葉をかけてくれて、みんなどうもありがとう!!!アルバムはどない?気に入ってもらえるといいな♪今年も残すところあと1日!今夜はカウントダウンだ!!みなさん、素敵な新年を迎えてくださいね☆☆☆

[PR]
by veilblog | 2008-12-31 00:24 | Veil ∞ Lia
今日もお天気だね♪
今ビッグサイトに向かっています☆
みんな、待っててね~!
[PR]
by veilblog | 2008-12-30 10:57 | Veil ∞ Lia
はじめまして!Veil ∞ Lia です☆☆☆
いよいよ、Veilの公式ブログが開設されました!!!
わたくし、この度Veilのリーダー役を授け賜りましたVeil ∞ Liaでございます。
どうぞよろしく!

本日12/28、コミックマーケット75にてVeilの1st アルバム、「assorted voices」が発売になりました。お菓子の詰合せのような、贅沢な1枚になっていますよ~♪ 本日より3日間、販売していますので皆さん是非聴いて下さいね~。最終日の30日には、Veil の他のメンバーと共に皆様にお会いしに行きますので、遊びに来てくださいね!皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!

[PR]
by veilblog | 2008-12-28 23:46 | Veil ∞ Lia