カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ YU⇒KA( 16 )
ボーン
3ヶ月振りでございます001.gif

お盆でーす060.gif  おばんでーす060.gif

岩手の実家からUPしておりまーす062.gif

皆さんはどんなお盆を過ごしてますか072.gif

夏のコミックマーケットかなぁ071.gif071.gif071.gif

はたまた海外とか!? 夏バテ・熱中症で倒れてませんか!?

岩手は昨日今日大荒れの天気です057.gif057.gif057.gif

Veilのみんなはどうすごしているんだろうぅ039.gif

でもね、8月1日にはみんなに会ったんだ!!!

スタジオコーストで行われたABの032.gif031.gifイベントで016.gif

048.gifその時の記事

この日はとっても楽しかったー053.gif

歌手陣ももち素敵だったけど 声優陣にはまじ惚れ惚れしちゃったー012.gif

いよいよ9月18日はLIVEなわけですが(皆さんチケットおさえて頂きましたか?)

私も客席で観たいくらいに楽しみなLIVEなわけですが

私も頑張りたいと思っております066.gif 

皆さんと楽しい時間を作りたいと思っております059.gif

よろしくおねがいしまーーーーーーーす035.gif056.gif

[PR]
by veilblog | 2010-08-16 05:24 | Veil ∞ YU⇒KA
おくればせながら・・・

5/13 NEO GIRLS FESTIVAL「Togetherプレミアム」 終了☆

Veilより Aoiちゃん、karutaちゃん、ひろなちゃん、misuzuちゃん、REIくん、そして私で

出演してまいりました060.gif

shibuya O-EAST という大きいライブハウスで歌う機会を与えて頂き

そして、桃井さんやその他キュートな出演者たちと 

多くのファンの方々にあたたかく見守られ、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

↓リハの時
c0181302_5581787.jpg


↓ライブでは、color me pop のジャケのイメージ衣装で出演しました056.gif
c0181302_5585346.jpg


出演時間までに、ランチに行ったりもして、楽しかった~070.gif

桃井さんのアンコールの時は、全員ステージ上にあがって大盛り上がりでした☆

来られた方々、ありがとうございました053.gif

さてさて お次ですが・・・

QL通信が届いているかと思いますが、9月18日はもう空けて頂きましたか~039.gif

先日、Liaさんと多田葵さんのライブを見に、KSLにも行ってきました058.gif

超楽しかったぁぁぁ024.gif 後ろの方でノリノリノリ子でしたぁぁぁ035.gif

c0181302_619428.jpg


終演後に、フライヤーを配っていたのですが、来られた方、受け取って下さいましたか!?


LiaさんとVeilの合同ライブーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!038.gif

待ちに待ったライブだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!007.gif

QL park Presents

『Lia Autumn Live & Veil 1st Live at duo MUSIC EXCHAGE』

■日程:2010年9月18日(土)

■時間: 開場18:00~ 開演19:00~

■会場:duo MUSIC EXCHAGE


是非チケットおさえてちょんちょん!!! まったねぇ~♪  Veil∞YU⇒KA

[PR]
by veilblog | 2010-05-30 06:32 | Veil ∞ YU⇒KA
エビバディショッピン☆

みんなでショッピ~ング060.gif

7人でお買い物だなんて初だよ~035.gif

周りにどんな風にみられたかなぁ023.gif

c0181302_11241687.jpg


Liaキャプテンへのプレゼント買い出し056.gif

素敵なお店が多すぎて、色々迷い・・・070.gif

c0181302_1125221.jpg


ちゃっかり自分のブンもご購入072.gif


cafeに入ってメッセージを書いたよ063.gif055.gif

c0181302_11261115.jpg


c0181302_11271718.jpg
c0181302_11274513.jpg
c0181302_1129874.jpg
c0181302_11293992.jpg
c0181302_1130686.jpg
c0181302_1131328.jpg
c0181302_11313175.jpg

YU⇒KAがスペース使い過ぎてブーイング011.gif

読んでくれたかなぁ055.gif053.gif


夜は個室を予約してディナー068.gif024.gif

c0181302_1132881.jpg
c0181302_11322955.jpg


Veil内でコンパ!?

Aoiちゃんがひろなちゃんをナンパ!?

(Aoiちゃんのチャラ男っぷり最高でした!!003.gif)

私の隣がmisuzuちんだったんだけど

お皿に色々取り分けてくれたの012.gif

優しくって可愛すぎて抱きしめちゃいたい053.gif


とっても楽しい一日でした058.gif

またみんなとお出かけしたいなっ016.gif

Veil∞YU⇒KA071.gif056.gif

[PR]
by veilblog | 2010-03-02 11:59 | Veil ∞ YU⇒KA
★新年のご挨拶★
おくればせながら

A Happy New Year072.gif

今年もVeilの応援ヨロシクね060.gif

and

成人オメデトウ ひろなちゃん068.gif

and

1/11 Happy Birthday REIちん067.gif

年始早々Happy Happyだね053.gif

Veilにとっても飛躍の年に058.gif

みんなにとっても素敵な1年でありますよ~に072.gif

069.gifVeil∞YU⇒KA010.gif

親戚のまめちゃん035.gif063.gif

c0181302_958577.jpg

[PR]
by veilblog | 2010-01-11 09:59 | Veil ∞ YU⇒KA
Merry Xmas☆
024.gifMerry Xmas053.gif

Hi072.gif 

みんなは冬休みかな035.gif!?

お仕事かなぁ040.gif!?

サンタはやって来た!?

私の所には来てくれたみたいだけど

プレゼントも置かずにお部屋を荒らしていきました

・・・すみません、嘘です!!自分で荒らしました071.gif071.gif071.gif

足の踏場のない部屋にはサンタは来てくれませんw(注)片そっ066.gif


さて、20日はLiaキャプテンのバースディでしたねっ067.gif

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to Liaさん056.gif060.gif 

おなかのベイビーちゃんも一緒にお祝いしてたのかなっ058.gif


いよいよ、29~31日 2nd album [color me pop]が

on saleされますが、みなさん準備はいいか~い!?059.gif

c0181302_574615.jpg


ぶーすNo:211だよぉ! 厚着してLet's Goざます!! 風邪引かないようにね♪ 

よいお年を069.gif YU⇒KA

[PR]
by veilblog | 2009-12-25 05:20 | Veil ∞ YU⇒KA
Veil 2nd album RECそろそろ終了!!

どーも、朝から 「おばんみ~」、YU⇒KAです☆

AoiちゃんがUPしてくれたように

コミケ77にてリリースする2ndアルバムの

作成も終盤だよ018.gif

ジャケ写撮影から始まり

c0181302_11131515.jpg


(with karutaちん)

c0181302_11141167.jpg


可愛くても 襲っちゃダメ! (with ひろなたん)

c0181302_1053054.jpg


(撮影中のAoiちん&misuzuちんを盗撮w)

c0181302_10534057.jpg


(ジャケ&ムービーの撮影後 みんなで)

練習用のCDをもらって帰ったりして

c0181302_10545222.jpg


(REC前はみんなマスク隊になるのだ!)

残り数曲のレコーディングが開始して

合間でRADIOも収録したよ059.gif

(RADIO は金曜(web) UP! アニ★ロコ は水曜(mob) UP!)

レコーディング中にmisuzuちんがメンバーを描いてくれた!! ウマッ056.gif

c0181302_105626.jpg


c0181302_10571197.jpg


もう今日で、曲録り終える感じで(?)編集中だよ061.gif

しかもLiaさんにも久しぶりに逢えて嬉しかった053.gif

c0181302_1057588.jpg


プチケーキもごちそうになりました☆オイシカッタ!058.gif

assorted voices (1stAlbum)と比べ

曲の雰囲気も今までとは違うものも多くて

新たな試みも色々していますよ!!038.gif

ジャケットも白い感じからカラフルになりそうだし!?028.gif

ホントお楽しみにしてほしいです060.gif

冬コミ、行くよね? ね? ね!071.gif

是の非に、CDをお手に取って欲しいな070.gif060.gif

ヨロシクね♪♪♪ see you bye×2029.gif YU⇒KA



[PR]
by veilblog | 2009-12-10 11:26 | Veil ∞ YU⇒KA
Junksystem. presents J×B‐秋の祭典SP‐
こんにちは003.gif Veil∞YU⇒KAです036.gif

26日 赤坂 L@N で開催された

Junksystem. presents -J×B‐秋の祭典SP‐

出演してきましたぁ035.gif 楽しかったよぉ016.gif 

ジャンシスのみんなアリガトウ010.gif

そして会場にいらっしゃった皆さん

声援をくださりアリガトウございました072.gif

どうしても会場に来れなかった皆様へ

フォトをUPしちゃうよぉ063.gif

c0181302_602277.jpg


01.Keep On Groovin'

02.光線(ヒカリ)の場所 -DJ SHIMAMURA Remix-

c0181302_614829.jpg


03.POWER OF YOU!

c0181302_624956.jpg


04.Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-

Veilからは以上4曲を熱唱してきました070.gif

8月13日の「サンパー」から今回まで5回

色々なライブに出演させて頂き勉強になったし

皆様に支えられながら、良い想い出を作りました059.gif

次回のライブはまだ決まっていませんが、

今後、もっと成長して、皆さんと共に

もっと楽しい時間を過ごせたらと思いますので、

またライブが決まったら遊びに来てほしいです053.gif

それまでassorted voices & DENPA!!!で予習ね060.gif

c0181302_641473.jpg


そしてRADIO聴いてねっ030.gif see you056.gif
  

[PR]
by veilblog | 2009-09-30 06:10 | Veil ∞ YU⇒KA
Veil×AFURI
どもども~ Veil∞(ラーメン担当)YU⇒KAでございます!

無事、ライブ終えましたよぉ★ たのぴかった♪

Aoiちゃんにパスをもらい、1日目にメンバー皆で行ったラーメン屋を紹介するよ!

(フォトが大きくってゴメンナチャ~イ)070.gif

c0181302_721626.jpg


REI君だけ定番の柚子の温麺でその他3人ははつけ麺にしたよ!

c0181302_733647.jpg


ちゅるちゅる まいうぅ~★  という事で1日目はAFURIで締めくくり…

さて2日目のライブはどうだったかなぁ~♪

出演メンバー! 書き込み よろちこ☆  see you♪

[PR]
by veilblog | 2009-09-09 07:08 | Veil ∞ YU⇒KA
Veil∞Ra-men部?

Veil∞YU⇒KA ですぅ!

このあいだ

リハ&ラジオを収録してました!

帰りに 3人でラーメンを食べに行ったよ★

c0181302_82717.jpg


らすた」という家系のラーメン♪

超美味しかったし

Veilでは初メンラーで嬉しかった!!!

c0181302_825118.jpg


Liaキャプテンもラーメン・つけ麺大好き☆

みんなのお勧め店も教えてほしいなぁ~

レス待ってます!

Veilメンバーで行っちゃうかも!?

少なくてもYU⇒KA一人でも行っちゃう可能性大ですがw

では、明日ライブだよぉ!

みんなの参加、お待ちしておりまっす♪

[PR]
by veilblog | 2009-09-06 08:07 | Veil ∞ YU⇒KA
「SOUND☆PARK2009 ~何も聴こえなくて夏~」 終了
Veil∞YU⇒KAです060.gif

昨日 Veilでは初となるLIVE

「SOUND☆PARK2009 ~何も聴こえなくて夏~」

出演してきました058.gif

c0181302_10203974.jpg















お客様がとてもあたたかくて

皆さんに支えられながら初LIVEを終えました053.gif

皆さんのお陰で素敵な1日となりました016.gif

関係者・スタッフ・ご来場頂いたみなさま

本当にありがとうございました040.gif


本日から

東京ビックサイトでコミックマーケット76開催です027.gif

ブロッコリー/ゲーマーズブースNo.141で

昨日のLIVEで盛り上がった

060.gif「Don't say Lazy」も入っている

035.gif【Veil∞DENPA!!!】056.gif

三日間の限定で販売しております059.gif

よろピ~く010.gif Veil∞YU⇒KAでした072.gif

c0181302_10211637.jpg

















Veil内で熱愛発覚か!?  ベストカップル???

c0181302_10272060.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-14 10:29 | Veil ∞ YU⇒KA