カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ YU⇒KA( 16 )
Vol.12♪
みなさんこんにちわぁ♪

Veil Blogを見てくれてありがとうございます003.gif

このあいだ21日 またまたVeill∞RADIOの収録してきたよ030.gif

今回のメンバーは・・・

JunkSystem & karuta & YU⇒KAです!

c0181302_3265938.jpg


この日は、大雨でみんなびしょ濡れでスタジオ入りしました~008.gif

さてさてRADIOはどんな内容になっているのかな♪070.gif

梅雨で外に出れない日はRADIOを聴いて063.gif

ご意見・ご感想を送ってくれると嬉しいなぁ055.gif

では 7月3日?にUPするので 聴いてね~061.gif

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/veil/main.html

Veil∞YU⇒KAでした
053.gif
[PR]
by veilblog | 2009-06-24 03:33 | Veil ∞ YU⇒KA
G.W.

Veil∞YU⇒KAです029.gif

お久し振りで~す040.gif

(おっと 4月は書込みゼロでしたね …008.gif


もう5月ですね~072.gif

G.W.ですねぇ~058.gif

皆様 お出掛けされてるのでしょうか?

海外旅行? 帰省? 渋滞にハマり中とか?

それとも 自宅でのんびり?

それともそれとも お仕事かなぁ~?

私は普段とあまり変わらない日々を過ごしています002.gif

GWをずらしてどこか自然が多い場所に行きたいなぁ070.gif

なんて思っています045.gif


Radio聴いてますかぁ? 

隔週のUPをYU⇒KAもとても楽しみにしてます060.gif

DJAoiちゃんはじめ

JunkSystemさんやひろなちゃんのトーク面白かった037.gif

ZAKZAKをご利用の方々にも聴いて頂けるようになって

とても嬉しいですねっ056.gif


ではでは 皆様にとって

体調管理には 充分に気を付けて頂いて

楽しいG.W.を過ごしてくださいませ~006.gif

c0181302_1948674.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-05-02 19:55 | Veil ∞ YU⇒KA
ハピハピ★
Hello!! Veil∞YU⇒KAで~す035.gif お元気ですかぁ?

Liaさん Aoiちゃん 『KEY10周年記念イベント』 お疲れ様でしたぁ016.gif

イベントに参加された皆さんも お疲れ様でしたぁ003.gif

最高のLiveでしたねぇ!!チケット売切れてましたが2日間もモグリで観てましたぁ011.gifエヘ

Veilのメンバーではありますが、お二人の一ファンとして興奮してみてましたぁぁ012.gif

私も二人に追いつけ~070.gifって感じで頑張りたいと思いますがっ056.gif

皆さん Veil∞Radioはチェックしてますかぁ? 

Vol 4 がUPしましたよぉ034.gifトゥース!

不定期にUPしているWebRadioですが お聴き逃しのないようにねん060.gif

http://veil8.com/netradio.html

コーナーにある『あいうえお作文』では

『V‐e‐i‐l』 の4文字でキャッチコピーを考えています027.gif

3人が提案した単語以外でも

Veilにピッタリな♪ Veilにはコレがイイ♪ というのがありましたら

是非「info@veil8.com」までご意見お待ちしております029.gif

始動したばかりのVeilを作りだすのは 私達だけでなく

応援して下さる皆さんの力が必要で~す072.gif 宜しくニャ010.gif

あとご存じの方もいらっしゃるかと思いますがVeil∞assorted voicesが通販決定053.gif

c0181302_7561468.jpgまだゲットされてない方はチャンスです043.gif

是非当サイトをマメにチェックチェックです047.gif

多くの方々に聴いて頂きたいで~す029.gif

さてさて、今日はホワイトディですねぇ053.gif

彼女や彼氏と過ごす方 そうでない方も

Happy Lovely な一日を・・・072.gif

今夜の予定は・・・

女3人で焼肉デ・イ・トのYU⇒KAでした071.gif

[PR]
by veilblog | 2009-03-14 10:53 | Veil ∞ YU⇒KA
★あけよろです★
遅ればせながら!
Veil Familyの皆様(=Veilメンバー並びにVeilを支えてくれている方々。の意)
あけよろ~♪♪♪(=あけおめ。ことよろ。の略)
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆070.gif
Veil∞YU⇒KAです!もう覚えて頂きましたでしょうか?012.gif
毎日寒いですがラーメン食べてますかぁ?
冬コミが終わり新年を迎え半月が経ちましたね056.gifハヤイー071.gif
Liaキャップ~ 体調はもう大丈夫ですかぁ025.gif
キャプテンは大晦日も大忙しでしたから007.gifゆっくり治して頂きたいですね066.gif
まだ寒さが続きます、皆様も気を付けてお過ごし下さいましぇ063.gif

~と、私もまたあの日の写真を一枚のせちゃいます☆
(ひろなちゃんとLiaキャプテンと~♪)シャッター前(・・;)?
c0181302_7574646.jpg

この日の帰りはAoiちゃんとひろなちゃんと海上バスを利用して
お腹が空いたので途中、回転寿司を食べたんです!!すごい勢いで|)゚0゚(|オイシカッタョ!!
ひろなちゃんと私は帰省する為 東京駅へ向かおうと電車に乗ったんですが
ひろなちゃん 「YU⇒KAちゃんカバン(゚ロ゚;)!」 
YU⇒KA 「えっ(ё)?」「あっ!(; ゚ Д゚)」
満腹感でフワフワしていたのか 大きい赤のキャリーバッグを寿司屋に忘れた!!
『ドアがしまりま~す』のギリギリで降りて 改札の駅員さんに気まずいながら説明し出て
取りに戻ったらありました043.gif042.gif
ひろなちゃんが居なかったら新幹線に間に合わなかったし、手ぶらで帰るところでした008.gif
2009年はドジのないように過ごしたいですね011.gif
手土産に持って帰ったCD 『Veil ∞ assorted voices』 
親友の誕生日が12/30だったのでプレゼントしたら喜んでくれましたぁ041.gif
c0181302_9111184.jpg

是非皆様もGIFTにしてみてはいかがかにぃ067.gif

ジャケ撮影の時の未公開ショットものせちゃうじょっ!!
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
c0181302_932284.jpg

c0181302_9271151.jpg

楽しい撮影だったじょっ!!

今年もどうぞ応援宜しくお願いしま~す040.gif072.gif
see you010.gifVeil∞YU⇒KA

[PR]
by veilblog | 2009-01-14 10:01 | Veil ∞ YU⇒KA
昨日は楽しかったぁ★
昨日、冬コミケ『ヴィジュアルアーツブース Veil ∞ イベント』に
お越しくださった皆様 ありがとうございました058.gif

アクシデントがあり開始が遅れましたこと、深くお詫び致します008.gif

Veilメンバーもお疲れ様でしたぁ066.gif

私の事初めて知って下さった方からも「頑張って下さい、応援しています072.gif
ってお言葉頂いてとても嬉しかったよぉ070.gif

おととし、Liaさんのお手伝いとしてブースにおりましたが
今回は一緒に並んで皆様にお逢いできた事、幸せに思っています056.gif

これからの私達に是非、注目してくださいねっ045.gif

私もサイン欲しい060.gifっということで
手作りのポストカードにサインもらっちゃったぁ001.gif

c0181302_4595029.jpg

(注意:むやみに海賊グッズを作ってはいけません!)

Veil ∞ LIVE観たいよね? みんなの声が頼りです! 応援宜しくねっ035.gif

                Veil ∞ YU⇒KA010.gif
[PR]
by veilblog | 2008-12-31 05:31 | Veil ∞ YU⇒KA
ビジュアルアーツブースまで Let's Goooooo!!

Veil∞YU⇒KAです040.gifこんばんわぁ072.gif
Liaさんをはじめ、素晴らしいボーカリストとともに
Veilのメンバーになれました事、非常に嬉しく思っています070.gif053.gif
どうぞ宜しくお願い致します040.gif
今日でコミケ最終日ですね063.gif
もう、素敵なCDはGetされましたでしょうかぁ?037.gif
今日、お逢い出来る事楽しみにしてますっ060.gif
気を付けていらして下さいねぇ035.gif

そろそろ寝なくちゃっ071.gifドロン

[PR]
by veilblog | 2008-12-30 02:16 | Veil ∞ YU⇒KA