カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ Aoi( 25 )
Veil 1st Live無事終了!!
先日は、みなさんたくさんたくさんの声援、励まし、ご協力ありがとうございました!!!

無事にVeil初のワンマンLiveを終えることが出来ました!!

正直、ステージに立つまでいろいろ不安がありました・・・・014.gif

でも、見に来てくださった皆さんがほんとうにほんとうに優しくて、盛り上げてくださって、
何度も何度も助けてもらいました!!

心から、一人ひとりの方にありがとう!!!!!

メンバー一同感謝感激雨嵐です010.gif

今回Liaちゃんのワンマンと一緒にやらせてもらったこともあって、
おそらくほとんどのお客様はVeilをあんまり良く知らなかったんじゃないかな???

なのにも関わらず、暖かい目で見てくださって・・・・007.gif
嬉しかった!!

あたしたちも、Liaちゃんのような素晴らしいパフォーマンスができる日が来るように、
もっともっと頑張ろうと強く思いました!!

これからも、Veilのこともどうぞよろしくお願いします☆

ラジオも是非聴いてね☆

ではでは、画像アップ大会ーーーーーー!!!!

c0181302_1438051.jpg

こんなに素敵なケーキを頂きました!!
Veilの1st Albumのジャケットの絵だよね、これ。
みんな感動してました!!

c0181302_14401626.jpg

お花もたくさん頂きました!!
ありがとうございます!!

c0181302_14405388.jpg

全員集合ーーーー!!
あれ?YU⇒KAちゃんがいない!?

c0181302_14413328.jpg

あ、いたいた。
けど、今度はLiaちゃんがいない・・・・

c0181302_14424879.jpg

もういっちょ!

c0181302_14432160.jpg

新メンバーのsunaoちゃん(右)とwakaちゃん(左)だよーーー☆
二人ともとっても順応力があってすごい!!!

c0181302_144552.jpg

duoの記念に☆


とっても楽しかったよーーーー!!


そうそうそして、皆様もうご存知かとは思いますが、
Veilからまたアニメの主題歌を歌唱させていただく事になりました!!

アニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
10月からテレビ東京系で放送スタート!!!!!

オープニング主題歌をLiaちゃんが、
エンディング主題歌を私Aoiとmisuzuちゃんが歌います☆

Liveでも初披露しましたが、とっても素敵な曲なので、
ぜひぜひ皆さん聴いていただけたら嬉しいです!!

詳細はこちらにて!!
「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」公式サイト


みなさま、これからもよろしくです!!

Aoi
[PR]
by veilblog | 2010-09-20 14:51 | Veil ∞ Aoi
リハーサル
みなさま、ご無沙汰してました!!!

Aoiです☆
お元気?????

最近風邪とかはやってるよねーーー・・・
あたしもちょっとやばい感じですが、そんなこといってる場合じゃないのさ!!

Veilの久々のLive出演が迫って参りました!

タイトル:『NEO GIRLS FESTIVAL TOgether』

■日程:2010年5月18日(火)

■時間:開場 17:30~  開演 18:00~

■会場:Shibuya O-EAST(住所:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 TEL:03-5458-4681)
     http://shibuya-o.com/

■チケット:前売り 4,000円(税込) 当日 4,500円(税込)
       ※ドリンク代別途

■チケット購入先:e+ / ローソンチケット(Lコード:77711) / JOYSOUNDの電子チケットサービス「うたスキTicket Store」

■出演:桃井はるこ/MOSAIC.WAV/ディアステージオールスターズ/アフィリア・サーガ・イースト/小桃音まい/Veil/
     HARU☆HINA/デカシャツ喫茶/メイドのカンづめ/葉月(from大阪)
 司会:サエキけんぞう&桃知みなみ
 DJ:D-YAMA(from MOGRA)


Veilからは私AoiとYU⇒KAちゃん、karutaちゃん、REIちゃん、ひろなちゃん、そしてmisuzuちゃんが初めてLiveに参加です!!

昨日はリハーサルをしてきたよ☆
久々にみんなとあって、楽しかった016.gif

みなさん、Liveでお待ちしてますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!

c0181302_222562.jpg


ひろなちゃんと洋服がかぶって、姉妹っぽいでしょ?
うふふ☆

Aoiでしたーーー☆
[PR]
by veilblog | 2010-05-15 02:04 | Veil ∞ Aoi
新年会☆
みなさんハローー☆

ここのところ寒かったり、急に暖かくなったり、周りでは風邪やインフルが流行ってますが、
皆さんお元気ですか????

昨日はVeilの新年会でした069.gif
メンバー&スタッフでわいわいお鍋を囲んで楽しかったよーーー!

来られなかったメンバーもいたので、今度Aoiプロデュースでまた新年会パート2でもやっちゃおうかな037.gif


今年もより一層みんなで力を合わせて頑張っていこうと思います☆
みなさま応援よろしくお願いいたします!!!

c0181302_132612.jpg


Aoi
[PR]
by veilblog | 2010-01-24 01:33 | Veil ∞ Aoi
2010
あけましておめでとうございます!!!


さて、2010年始まりましたーーー☆
皆さんどんな風にお正月をお過ごしでしょうか????

昨年は夏にはイベントにたくさん出していただいたり、「Veil∞DENPA!!!」を夏にリリースしたり、veil 2nd album「Color me pop」も冬コミで販売させてもらったり、Veilの船出の一年でした060.gif

たくさんの方に応援していただき、支えていただき、感謝感謝です016.gif

今年も、もっともっとたくさんみなさまに逢える機会が増えるように、頑張って行きたいと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします001.gif

そして、Veil∞RADIOのほうにもぜひぜひお便りお待ちしておりまーーーーす☆


素敵な一年になりますように072.gif

Aoi
c0181302_145870.jpg

[PR]
by veilblog | 2010-01-02 01:05 | Veil ∞ Aoi
Veil 2nd Album 製作中ーーー☆
ハローーー003.gif

お久しぶりです、Aoiです!

もう12月ですねーーー。
急に寒くなってきたし、みんなが風邪とかひいてないか、とっても心配な今日この頃014.gif

みなさまご存知かもしれませんが、このたび年末のコミケ77にて、あたしたちVeilの2nd Albumが発売されることになりました060.gif072.gif016.gif

わーいわーい!

Veilが初めて皆さんにご挨拶させてもらった去年のコミケから、もう1年・・・・
早すぎるーーー!!!!
大人になると、一年の経ち方がハンパなく早くなりません??????

きっとみんなわかってくれてるはず037.gif


ってことで、ここんとこあたし達はアルバム製作活動で充実した日々を送ってます!!

今日は、そのCDのジャケット撮影の現場の様子をお届けしましょう!!!


c0181302_0324954.jpg

楽しそうなKarutaちゃんとひろなちゃん☆
かわゆいね。

c0181302_0335771.jpg

お!REIちゃんかっこいい!!
ザ☆撮影って感じです!

c0181302_0354932.jpg

ラーメン部部長YU⇒KAちゃんと☆

c0181302_0365153.jpg

孤独な?やまとなでしこKarutaちゃんと☆
(孤独なワケは次回のVeil∞Radioをお楽しみに!!)

c0181302_0382081.jpg

意外としっかり者なひろなちゃんと☆

c0181302_039754.jpg

これからREIちゃんとプロム(アメリカのダンスパーティー)にいきまーーーす☆

c0181302_040629.jpg

そして!!!
ニューフェイス!
新たにVeilの仲間になったMisuzuちゃんと☆

Misuzuちゃんは今「生徒会の一存」というアニメの「椎名深夏」役で活躍中の声優さんです!!!
いろんな声色を出してくれて、メンバー一同感激!!!!
とってもほんわかかわゆい新メンバーMisuzuちゃんに、みなさん乞うご期待です!!


でわでわ、現場からAoiでしたーーー!!!

次のメンバーの方ーーーー、よろしくお願いしまーーーす041.gif
[PR]
by veilblog | 2009-12-09 00:46 | Veil ∞ Aoi
ゲスト出演☆
こんばんわーーー☆

Aoiですーーー001.gif

最近めっきり寒くなってきましたね!!!
まあ、今日は結構暖かかったけど・・・・・
寒暖の差が激しいので、風邪とか引かないでくださいねーーー。


さて、あたし達Veilは昨日ラジオの公開録音にゲストとしてお邪魔して参りました!!

c0181302_2329979.jpg

後列左よりVeil∞ひろなちゃん、Karutaちゃん、Aoi、YU⇒KAちゃん
前列左よりパーソナリティーの花村怜美さん、ゲストの酒井香奈子さん、パーソナリティーの稲村優奈さん

番組の名前は「そちたち」!!
ZAK★ZAKアニメ声優から聞けますので、よろしかったらみなさまちょこっとですが、きいてくださいね☆

「そちたち」についてはこちらで!!!


なんとその収録場所が、「メイド居酒屋」!!!
人生初のメイド居酒屋にカルチャーショック&テンション049.gifなAoiなのでした!!

昨日初めてVeilを知ったにも関わらず、暖かく迎えて下さったお客様、CDを購入してくださった方、パーソナリティーのお二人、スタッフさん、みなさんありがとうございました☆

またこうやっていろんなところにお邪魔していけたらいいなあ012.gif


帰りにはみんなで遅いランチをして、楽しい一日でした☆


Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-11-08 23:42 | Veil ∞ Aoi
ご無沙汰ーーー
みなさまお久しぶりーーー☆

Aoiです!!

先日はイベント「VIP」に出演させていただき、たくさんの方から声を掛けてもらってとってもうれしかったよ012.gif
ありがとうございました!!!!

久しぶりにLiaキャップも参加で、Veil一同テンション上がりまくりでした☆
Liaちゃんもいつもどおり元気いっぱいだったし、クリスタルヴォイスも健在で、みんな安心したことでしょう006.gif
お腹の中の「りあえ」(勝手にあたしが呼んでるんだけど037.gif)も5人目のメンバーとしてしっかり参加してくれたし、すっごくいい思い出になったーーー☆


そして、今日はYU⇒KAちゃん、ひろなちゃん、Aoiでラジオを収録してきたなりーーーー☆

c0181302_0492432.jpg


今日もおなじみの3人で盛り上がってしまいました!
Veil HPで隔週金曜日にアップされてますので、みなさま是非とも聞いてくださいね029.gif

リクエストや感想などのメールもお待ちしてます!!!!
よろぴく☆

携帯サイト、「アニ☆ロコ」さんでも番外編のラジオ「Veilの小部屋」が水曜日に配信されているので、そっちもよかったら聞いてくださいーーーー060.gif


最近寒かったり暑かったりなので、みんな風邪ひかないでくださいねーーー!

Aoiでしたーーーー☆
[PR]
by veilblog | 2009-10-28 00:54 | Veil ∞ Aoi
アニソンプラス☆1日目
ライブイベント「アニソンぷらす×アニメダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium ~リキッドルームより残暑お見舞い!奇跡の2days~」一日目、無事終了しました☆

来て下さった方、見て、聞いてくださった方。
踊ったりしてくださった方。

皆さんありがとうございました003.gif

明日も同じ時間、17:40からの出演ですのでよろしくお願いします!!!!

今日も帰り道にはYU⇒KA部長の仕切り?でVeil∞ラーメン部行ってきました!!
きっとラーメン屋とかラーメンについてはYU⇒KAちゃんが書いてくれると思うので037.gif

YU⇒KA殿、よろしくーーーー☆

Aoiは写真集をアップいたしまーーーす028.gif

c0181302_2352588.jpg


M1 Veil∞YU⇒KA「Keep on Groovin'」

c0181302_2310872.jpg

(注:REIちゃんは女のこですよ!!!!!!)
M2 Veil∞Aoi「願いが叶う場所 ~ Vocal & Harmony Version ~」

c0181302_237419.jpg

明日はひろなちゃんも歌います☆

c0181302_23113547.jpg

M3 Veil∞REI、YU⇒KA、ひろな、Aoi 「Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-」


明日もこの4人で頑張ってきます!!!
みなさま、応援よろしくお願いします☆

Aoiでしたーーーー!
マタアシタ!!!!
[PR]
by veilblog | 2009-09-07 23:15 | Veil ∞ Aoi
ちょっかな
veilコミケ近辺のイベント出演も、17日の「ちょっかな」で無事終了しましたーーー012.gif

17日はYU⇒KAちゃん、ひろなちゃん、Aoiの3人で少しだけ心細かったけど、
13日以上にたくさんのお客さんに見守っていただき、楽しんで歌うことができました!!

2日間とも来てくださったかたもいらっしゃいました038.gif
本当にありがとうございました!!!!!!

この2日間で、あたし達Veilのことを知ってくれた方はきっと増えたはず!!

あたし達自身も、この2日間でとっても大きな経験をさせてもらって、
きっと成長したはずです!!!

「Veil∞DENPA!!!」をコミケで購入してくださった方は、
CDの帯を大切に持っていていただけば、あたし達のVeil∞Radioの公開録音にも参加していただけますので、捨てないでもっててね034.gif

公開録音の日程、詳細は決まり次第Veil HPにUPされますので、ちょくちょくチェックしていただければ幸いです☆

これからももっともっとイベントに参加できるようにがんばるべーーーー017.gif


みなさん今後とも応援よろぴくです!!!!


Aoiでした☆

MCのやぶさきえみさんと☆
c0181302_15353197.jpg



c0181302_153621.jpg


Veil∞YU⇒KA 「Keep on Groovin'」
Veil∞Aoi 「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」
Veil∞ひろな 「POWER OF YOU! -Matthew Mix-」
Veil∞Aoi,YU⇒KA,ひろな 「Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-」

みんな手拍子など、ありがとうございました!!!

また次のイベントで!!!

c0181302_15362990.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-19 15:38 | Veil ∞ Aoi
楽しかった!!
サンパー無事終えましたーーー!!

来て下さった方、そっとエールを遠くから送ってくださった方、すべてのみなさまありがとうございました016.gif

メンバー全員、Veilとしての初Liveということで、結構緊張していたんですが、ほんとお客さんの優しさにたすけていただきましたーーー!!!
暖かかった☆

てか・・・・・昨日は本気で熱かったね!!!
帰りに外に出たらものすごい湿気と暑さでクラっときました・・・・

そんな中、ずっと開場を待ってくれていた方や、運営をしてくださっていた方はどんだけ辛かっただろう。。。。
と心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

も一度、声を大にして・・・

ありがとう!!!!

開催中のコミケ76では「Veil∞DENPA!!!」も好評発売中ですので、みなさまそちらもよろしくでーーーす☆
昨日みんなで歌った、アニメ「けいおん!」の「Don't say lazy」も収録されてます!!
CDにはもちろん、我らがキャプテンLiaちゃん、昨日初お披露目の新メンバーMIKAちゃんも参加してるので、ぜひともみなさま聴いてくださいね060.gif

てか、昨日終わった後、きちんとLiaキャップにも昨日のことは報告しておいたからーーー062.gif

いつか全員でもっと素敵なパフォーマンスができる日が来るように、もっともっとVeil一同がんばって行きます045.gif
みなさんの応援を力に!!!!

では、昨日の写真達を・・・・・


みんなありがとう!!!!
大好き☆

Veil∞Aoiでした!

c0181302_26684.jpg


c0181302_291867.jpg


セットリスト共に、みんなと撮った写真を・・・・

Veil∞YU⇒KA「Keep on Groovin'」
c0181302_212626.jpg


Veil∞karuta「夏の終わりに」
c0181302_2145879.jpg


Veil∞Aoi「願いが叶う場所 ~ Vocal & Harmony Version ~」

Veil∞ひろな「POWER OF YOU! -Matthew Mix-」
c0181302_2172950.jpg


Veil∞Junksystem.「ツバサ」
c0181302_218259.jpg


Veil∞Aoi,YU⇒KA,karuta,REI(Junksystem.),ひろな,MiKA
 「Don't say lazy-DJ Hirojack Mix-」
c0181302_2201327.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-15 02:20 | Veil ∞ Aoi