カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ Aoi( 25 )
近づいてきたニャーーーー☆
どもーーーー001.gif

ご無沙汰しちゃってごめんなり。
Veil∞Aoiです☆

毎日暑いし、台風だし、今朝は大きな地震もあってなんだか怖かったよねー。
静岡方面にお住まいの方、大丈夫でしたか?????
兵庫県は台風の被害が大きかったし、なんかほんとみんなのことが心配です。。。


今日は、あたしたちは雨にも負けず(ていうかもう行く時には上がってたけど・・・)、
8月13日(木)の「サウンドパーク」のリハーサルをしてきたよ003.gif

VeilとしてみんなでLiveに出演するのは初めてだから、何だかとってもワクワクです☆

今日のリハもとっても楽しかったーーー041.gif060.gif

ムードメイカーのLiaキャップがいなくて、ちょっぴり寂しかったけど、今日は初めて新メンバーのMIKAちゃんにも会えて、うれしかった!!!!

c0181302_0234270.jpg

真ん中がMIKAちゃんだよ☆
13日のLiveにも一緒に参加してくれるので、皆さんお楽しみに016.gif


ではでは、みんな当日お楽しみに!!
Veilみんなで頑張ります!!!
Liaキャップの分までーーーー006.gif

c0181302_0231726.jpg


早くみんなに会いたいAoiでした!!!
[PR]
by Veilblog | 2009-08-12 00:13 | Veil ∞ Aoi
Veil久々の集合!!
こんばんはーー☆
Veil∞Aoiです001.gif

東京は梅雨真っ盛りですが、皆さんお元気ですか????

今日は久々にVeilメンバーが集合して、レコーディングや取材、ラジオ収録などたくさんやってきたよーーー!!
詳しくはまた追って情報をVeil HPにて発表していくので、しばしお待ちくださいね☆

そして、明日はVeil∞Radioの更新日!!
ZAKZAKアニメ☆声優のほうで、写真もアップされますので、お聞き逃し&お見逃しなく!!!!


で、今日はKarutaちゃん、YU⇒KAちゃん、Aoiの3人の誕生日が近いということで、みんなにお祝いをしてもらいました!!!!
c0181302_23423958.jpg

みんなありがとーーーー!!!
かに座トリオはみんな誕生日が隔日なの。
Karutaちゃん6月29日、YU⇒KAちゃん7月1日、Aoi7月3日。
この人数でこんな偶然って珍しいよね!!!

で、みんなしてLiaちゃんからかわゆいプレゼントももらっちゃった!!
c0181302_23445223.jpg

みんなでおそろいなんだーーー003.gif
Liaキャップありがとう!!


で、Liaちゃんからも超Happyで素敵なお知らせがありましたね016.gif
Liaちゃんの身体のことを一番に考えようと、あたしたちVeilも思ってますので、今回はLiveを見送ることになりましたが、いつか絶対またLiveができるようにしたいので、みなさんも待っていて下さったらとってもうれしいです045.gif
ショックな人(?)もたくさんいると思うのですが・・・
幸せな未来と健康を祈って、みんなでそっと応援しましょうね060.gif

Liaちゃんおめでとう!!!!


ではでは、みなさまこれからもVeilをどうぞよろしくお願いいたします!!!

Veil∞Aoiでした☆
[PR]
by veilblog | 2009-07-02 23:52 | Veil ∞ Aoi
わお!!!
わわわーー!
なんだかどでかく宣伝していただいてしまってすみませーーーーーん。

そして、ありがとうございます!!

無事、昨日レコ発Liveを終えましたー038.gif

なんとVeilのみなさまからこんな素敵なお花までいただいてしまったの!!
見て見て!!

c0181302_144162.jpg


あたし、ひまわり大好きなのーーー056.gif
とっても嬉しかったです、みなさまありがとう!!!!

で、VeilからYU⇒KAちゃんも見に来てくれて☆

c0181302_162437.jpg


うれしかったーーー☆


ってことで、みなさまに支えられて頑張っております!

早くVeilのLiveもやりたいにゃーーー!ワクワク!

てか、みなさんVeil∞Radio聴いていただけましたか????
ご意見、ご感想お待ちしてまーーーす☆


Veil∞Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-06-07 01:09 | Veil ∞ Aoi
ご無沙汰だニャーーーー☆
みなさま!!!
久々のブログになってしまってごめんにゃさい・・008.gif・・

Veil∞Aoiです!!

ここのところ、自分の「多田 葵」名義の活動でヒーヒー言っておりまして・・・・
詳しくはこちらでーーー!


Veil∞Radioのほうでは毎回DJ役を仰せつかってるので、意外とみんなはあたしの声忘れていないでくれてますかね?????

そのVeil∞Radio!!
いよいよWEBラジオサイトのZAKZAKさんでも聴けるようになりましたね☆
本日更新分から、ますます内容がパワーアップしましたので、ぜひとも聴いてほしいです016.gif

ご意見ご感想もぜひぜひお待ちしてますーーー038.gif

このまえ、ラジオ収録したメンバーはこちら!!
c0181302_025991.jpg


左からkarutaちゃん、Aoi、YU⇒KAちゃんです!
あたくし変顔してて失礼028.gif
とっても楽しい収録になりました!!
詳しくはVeil∞Radioで聴いてね☆


で、も一つ!!
Veil初のLiveが決定いたしました!!!

QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』 2009年8月2日(日)開催決定!!

場所は渋谷BOXXです!!
わーーーーい!!
自分ひとりじゃこんな大きいとこじゃできないよーーーー!
Veilのみんなとの初のLiveとっても楽しみです012.gif

QL park会員の方はチケットの優先予約も開始しているので、よかったらお早めにチェックよろしくお願いします☆
楽しい、素敵な時間がみなさんと過ごせますように☆

すべての情報はVeil HPにてご確認くだされーーーー010.gif



さてと、明日(日付的には今日だね)はあたしの「多田 葵」名義でのAlbumの発売日&レコ発Live!!!
お肌のためにも早く寝なくっちゃーーーー006.gif
最近、VeilをきっかけにLiveに遊びに来てくださる方が増えて、とっても嬉しいです!!
皆さんよかったら、8月2日まで長いし、気軽に遊びに来てくださいねー☆

じゃ、おやすみーーー!


Veil∞Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-06-05 00:37 | Veil ∞ Aoi
祝☆通販開始
おひさーーー☆
Aoiです003.gif

みなさま、お待たせしました!
本日よりVeilのコミケ75限定で販売したファーストアルバム「Veil∞assorted voices」が、
期間限定で通信販売されることになりました038.gif

Veil∞Radioでもちょっとづつみんなに聞いてもらってるとは思うけれど、
いままで全部の曲が聞けなくってヤキモキしてたみなさま、お待たせいたしました!!!

それぞれのヴォーカリストによってカラーが異なっててかなりおもしろいと思うので、
「声の詰め合わせ」をご堪能くださいね060.gif

そうそう、Veil∞Radioもみんな聞いてくれてるかな?
みんなも書いてくれてるけどこの間、またラジオ収録をしたんだ☆

c0181302_0161035.jpg


Junksystem.の零ちゃん、空ちゃん、ひろなちゃん、そしてKarutaちゃん。
たくさんの仲間達が今後登場してくれるので、これからも皆さんお楽しみにーーーー☆

てか、Veilのメンバーの中で今これがブーム!
c0181302_0164054.jpg


「とろとろ桃のフルーニュ」016.gif
この日はあたしAoiと空ちゃんがスタジオに持参。
前の収録のときはひろなちゃんも飲んでたよ☆

そんな感じで和気あいあい、楽しいガールズトークも展開してますので、
ラジオもそしてアルバムも聴いてもらえたら嬉しいです!!!


よろしくおねがいしまーーーす!

Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-03-26 00:12 | Veil ∞ Aoi
Veil∞Radio
どもーーー029.gif

お久しぶりになっちゃいましたが、Aoiです☆
すっかり暖かくなってきたねーーー。
今日は久々にコートを着ないで出かけられて、春を感じちゃいました!

現在、VeilのHPではVeil∞Radioの第4回目が配信されてますが、
みんな聴いてくれてますかーーーーー???????

先日、またまたラジオの収録をしたんだけど、お相手はこの方!!

c0181302_0165818.jpg


そう、Veil∞ひろなちゃんでーーーーす!
この回は二人でガールズ?トークをたくさんしましたー016.gif
いや?意外と男前トークだったかな????

ま、聞いてからのお楽しみって事で、今後もいろんなメンバーが続々登場の予定なので、
みなさんお聞きのがしなくよろしくにゃーーーー043.gif

感想とか、今後こんなこと聞きたい!!とか、そういうことは是非コメントに残してくださいね☆
まってるーーーーーー006.gif


そうそう、Liaちゃんが書いてる「アシカ?アザラシ?オットセイ?」の件!!!
ほんとだね!
あたしも品川水族館のHPを「ヤホー(笑)」で調べてみたよ025.gif
確かにオットセイいない・・・・・・・
なんかやっぱアザラシだったのかな?????

やばい、超気になるね042.gif
だれか、詳しい人いたらおしえてーーーーー!!!
結局あんだけあの生物をキャッキャ言って、感動して見てたあたしたちだったのに、
何の動物だったのか解らなくなるだなんて037.gif


なんかおかしいねーーー003.gif003.gif003.gif

こんな感じのちょっと抜けてるあたしたちですが、
皆さんこれからも宜しくねーーー☆

Liaちゃん、今度一緒に品川水族館に普通に遊びに行こう!!!012.gif
てか、Veilの遠足?でみんなで行こう!!


Veil∞Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-03-18 00:38 | Veil ∞ Aoi
ありがとうございました!
にゃーーーーー!!!
終わったなりーーー!
KEY 10th MEMORIAL FES!!

楽しい2日間の夢から覚めて、今日は抜け殻だったAoiです042.gif

昨日、おととい来てくださった方は、きっと同じように今日抜け殻になってたんじゃないかな???
そのくらい会場は盛り上がりまくってたよね!
みんなのすっごいパワーにただただ驚き、感激しました043.gif

今回はVeil∞Aoiとしての初めてのLiveで、しかもあんなに大きな会場で!!
とっても貴重な体験をさせていただき、感謝感激でした026.gif

ほんとうにいろんな方にありがとう!!!!!を言いたい!

とともに、今回Liveで歌わせていただいた「願いが叶う場所」も好評発売中ですので、気になった方はぜひCDでもじっくり聴いてみてくださいね☆

c0181302_13537.jpg


LiaちゃんとはじめてLiveで共演できたのも、とっても嬉しかったです!!
このミュージカルっぽい2人ウケルでしょ???
ノリがピッタリなあたくしたちです。

c0181302_173873.jpg


こちらはVeil仲間のYU⇒KAちゃん!!
観に来てくれて、お花とマフィンの差し入れまでくれました☆
次回はYU⇒KAちゃんも一緒に出たいねーーー!

c0181302_184464.jpg


そうそう、Liaちゃんの投稿にもあったけれど、水族館の裏側のイルカちゃんたちを見に行ったんだーーー☆
二人で精一杯背伸びしてみたイルカちゃんは超かわいかった!!

で・・・・・
Liaちゃん・・・・アシカと間違えた生物は・・・・

アザラシじゃなくて・・・・オットセイだよ041.gif

さっき読んで爆笑!
結局間違ってるじゃん!!!てね!
Liaちゃんの天然がかわゆくて、癒されたAoiでした☆

またVeil∞Aoiとしてみんなに会える日が早くやってきますように☆☆☆
ほんとうにありがとう!!!


Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-03-03 01:14 | Veil ∞ Aoi
KEY 10th MEMORIAL FES 1日目
c0181302_1114080.jpg


やってきましたーーー!
「KEY 10th MEMORIAL FES」1日目!

広い会場に、ぎっしりの熱いお客さん005.gif
すごかったです!!!!
応援してくださった方、たくさん歌ってくださった方、じーーっと聞き入ってくれた方、本当にありがとうございました!
Veil∞Aoiとしての初Live、とっても気持ちよく歌うことが出来ました!
皆さんのおかげです043.gif

明日も頑張る!!
来られる方は、ぜひ暖かいまなざしを・・・・

Liaキャップとの初Liveも本当に楽しかった!!!
今日はたっぷり寝なくっちゃーーーー!!!

そうそう、久々に品川に行ったけど、なんか栄えてるっていうかおいしそうなご飯屋さんがたくさんあった016.gif
いつかLiveじゃなくプライベートでゆっくり行きたい街かもーーー☆

Veil∞Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-03-01 01:11 | Veil ∞ Aoi
願いが叶う場所
ついに発売しました!!!
「願いが叶う場所~Vocal&Harmony version~」


Veil∞Aoi初めてのシングルです!
そして、このCDはお店やネットでも購入いただけます038.gif

今回のシングルのバージョンは、アルバム『Veil ∞ assorted voices』に収録されていたものに、さらに改めて超むずかしいコーラスを何本も何本も重ねた、超豪華なものに大変身してます!!!!

もうねーーー、ここだけの話本当に本当にレコーディング辛かったんだよ・・・028.gif
それは、聞いてもらえればきっとわかると思うんだけど・・・
特にメインのVocalがオフになっているバージョンをよく聞いてもらいたい、そんな感じです。
無感情の中の切なさをぜひ、感じ取っていただきたいです☆

カップリングはLiaキャップとの初デュオ012.gif
有名なあの曲、「翼をください」です!
こっちも大変だったけど、Liaちゃんとのレコーディングはとっても楽しくって、出来上がったものもとってもさわやかで楽しげで、前向きになれる曲に仕上がりました!!
ハモリパートとか細かいところは、AoiなのかLiaちゃんなのか、よーーーーーく聞いてもわからないかもしれない037.gif
全部あてた人には・・・・・・なんか表彰でもしたい気分です。
あててみてーーーー006.gif


CDの感想とか、ラジオの感想など、よかったらコメントください!!!

たくさんのみんなの心に、耳に届きますように☆☆☆

よろしくおねがいします☆

Veil∞Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-02-26 00:36 | Veil ∞ Aoi
Veil∞Radio
ういーーーっす。

Aoiです029.gif

昨日はVeilの3人でネットラジオの収録をしたよ!!

メンバーは、YU⇒KAちゃん、Liaちゃん、Aoi072.gif

3人でフツーに楽しく、いつもどおりのおしゃべりをしてきたような、そんな感じだけど、
みんなにとっては、知られざる??あたしたちの巣の部分が垣間見れる内容になったんじゃないかしら????

来週あたりからVeilのHPにてちょいちょいアップされて行く予定です012.gif

たくさんの皆さんに聞いてもらえたらうれしいです!
そして、感想とかもここにみんなかいてくれたら、もっと嬉しいです!

Veil blogもHPもちょいちょいチェックの程よろしくおねがいしまーーーーす☆038.gif

写真は左からYU⇒KAちゃん、Liaちゃん、Aoiです。

c0181302_04110.jpg


そうそう、あたし風邪ひいちゃってマスク姿でごめんなしゃい042.gif
ちなみにあたし、ラジオもかなり声がひどいけどゆるしてねーーーー008.gif

Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-02-08 00:04 | Veil ∞ Aoi