カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ Aoi( 25 )
無事終了
どもどもーーー029.gif
Aoiです!

今日はちょっと寒さも緩んで、暖かかったね。

さて、先日無事レコーディングを終えました!
2月25日発売の「願いが叶う場所~Vocal&Harmony version~」!!

そのタイトルの通り、ホントにハモリのパートが豪華な感じで。
ぶっちゃけ、ホントに大変だったーーーー008.gif
久々にレコーディングが苦しいと思うくらい、高い高いハードルを頑張って越えてきましたよ!

でも、苦労の甲斐あって仕上がりは本当に素敵になっているはずだから、みなさんぜひとも聴いてください!!!


そして、カップリングは名曲「翼をください」です!
みんな人生で一度は歌ったことがあるであろう、あの曲を私AoiとVeilのキャプテンLiaちゃんの二人で歌いました038.gif

これまた、かなり鳥肌の立つ感じです!!!
歌い方は違うんだけど、声の質がとても似ているのかな?
ビックリするくらいのマッチング!!
夢のコラボ、Veil∞LA(ロスじゃないよ!)ここに参上!!

c0181302_0231711.jpg


二人でたくさん歌い、しゃべり、とっても楽しいレコーディングでした016.gif

Liaちゃんには、いろんな事を教えてもらったり、超品質な飴をもらったり、めっちゃお世話になってます012.gif
キャップ、ありがとう!!

他のVeilメンバーとも、こうやってコラボできたらいいなあーーーなんて、いろんな期待が膨らむあたしです。

とにかくみんな、完成を楽しみに待っててください!

2009年2月25日発売なりーーーー☆☆☆

c0181302_040313.jpg


あ、なんか画像が大きすぎてちょっと切れちゃったかも・・・
ごめん。

機械に疎い Aoiでした!!
[PR]
by veilblog | 2009-02-04 00:43 | Veil ∞ Aoi
ご無沙汰ーーー☆
皆さんご無沙汰しております!
Aoiですーーー001.gif001.gif

ここんとこ、風邪やらインフルエンザやら流行ってて、マスクが手放せない毎日です。
みんなは大丈夫??????


さて、もう皆さんご存知かとは思いますが、お知らせがありまーす☆
この度、Album「Veil ∞ assorted voices」にも収録されている、
「願いが叶う場所」がシングルカットされることになりましたーーーー003.gif
いえーーーーーい!

今回のシングルは、アルバム収録バージョンからさらに豪華になった、その名も
「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」
あたしの声がたくさん重なる感じになると思うので、とっても楽しみです!
2月25日発売ですので、どうぞよろしくです。

カップリングは、Liaキャップとのコラボ016.gif
これまた豪華!!!!
Veilファンのあなた、必聴ですぞ!!!!

詳しくはVeil HPにて!


寒くなってきたから、みんな身体には気をつけてねーーー042.gif


いまさらだけど、また画像載せちゃお。
c0181302_2204236.jpg

c0181302_2241377.jpg



じゃ、またね☆

Aoiでした
[PR]
by veilblog | 2009-01-29 22:04 | Veil ∞ Aoi
あけましたーーーー
みなさん、あけましておめでとうございます024.gif

2009年スタートですね!!

まだまだ始まったばかりのVeilですので、本格的な活動はこの2009年からって感じなのですが、今後ともどうぞ応援よろしくお願いします006.gif

素敵な一年になりますように☆☆☆

Veil∞Aoiより

多田 葵*official blog
[PR]
by veilblog | 2009-01-01 23:59 | Veil ∞ Aoi
ありがとう!!
こんばんは☆
Aoiです006.gif

今日は、コミケにたくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう!!!!

会場に着くのが、いろんなアクシデントで遅くなってしまって、皆さんにはご迷惑をおかけしました007.gif
それにも関わらず、暖かく待っていてくださって本当にありがとうございました。

今日は、Veilの初お目見え&個人的には初コミケってことで、ちょっぴりドキドキしちゃったけれど、とっても楽しい一日でした!
また、こういうイベントが今度はメンバー全員でできたらいいなあーーー045.gif

瀬那さんが画像アップしてたので、あたしも頑張ってやってみるーーーー!
c0181302_0532639.jpg



Aoi&Junksystem.で撮ってみましたーーー。


ちなみに帰りは、YU⇒KAちゃんとひろなちゃんと3人で水上バスに乗りました!
電車より景色も空気もきれいで、空いてて気持ちよかったー☆
けれど、出発前に船がゆらゆら・・・・・
ちょっぴり吐きそうに・・・・・・・・・・・・・

そう、きっとお腹がペコペコだったからだわ!
つーことで、3人で浜松町で回転寿司をガン食い028.gif
すごい勢いでお寿司をたいらげたあたしたちなのでした。


楽しく、貴重な経験をした一日だったなあー。
みなさんにまた会える日が来ますように024.gif
[PR]
by Veilblog | 2008-12-31 00:54 | Veil ∞ Aoi
ハローーー☆☆☆
ども!
Veil∞Aoiこと、多田 葵です☆
はじめましてーーーーー029.gif


Veilの1stアルバムが、ただいま開催中のコミケで好評発売中!!ってことで、あたしもメンバーの一人として、参加できたことを光栄に思っています003.gif

明日、12月30日(火)コミケ最終日に、あたしたちVeilの握手&サインお渡し会があります!
あたしも参加させていただきますので、よかったらみんな遊びに来てくだされ☆

きっと寒いよねーーー・・・・明日も・・・・・
風邪ひかないように、皆さん温かくして会いに来てください!
待ってるーーーーーーー060.gif

つーことで、みなさまこれからもよろしくなり!
Aoiでした!
マタアシタ☆
[PR]
by veilblog | 2008-12-30 00:00 | Veil ∞ Aoi