カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ REI( 6 )
ラジオ☆
c0181302_1103423.jpg

久々Veil∞集合~!

お久しぶりです!Veil∞REIです!
新年会に行けなかったから三ヶ月ぶりくらいにみんなに会えた☆

このメンツで集まるとホント笑いが堪えなくて、
それぞれ個々ではあるけど、チーム感も感じれて不思議な気分☆

あ、我らがキャップ!
Liaさんも先日無事に女の子をご出産されたとのことで、
写真も見せてもらったけど、めちゃめちゃかわいくて!
Liaさんも元気だと聞いて安心しました☆

今度会えたらいいな☆


さて、
現在ビジュアルアーツさんの通販サイトで、
コミケ77に発売されたVeil∞のアルバム
『color me pop』が期間限定でゲットできちゃいます!

3月3日14時までの限定なので、
ゲットしてないよって方は、ぜひ手に入れてくださいませ!

そしてそして!
現在WEBラジオ2月分がオンエア中です!

http://veil8.com/netradio.html

一部モノマネ大会みたいになってて聴いてて笑っちゃったよ…w

ぜひぜひ聴いてくださいね~!

REI
http://blog.oricon.co.jp/rei-setsuki0111/
[PR]
by veilblog | 2010-02-27 01:18 | Veil ∞ REI
ライブありがとうございました☆@REI
ちょっと遅くなっちゃったけど、
恵比寿リキッドルーム!ありがとうございました!

c0181302_20292213.jpg


今回はAoiちゃん、YU⇒KAちゃん、ひろなちゃんりJSからは俺REIだけ参加でした☆

ライブははじめましての人が多い中、一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったです!
Veilの出番は結構最初のほうだったけど、みんなあんなに飛ばして終盤まで大丈夫だったのかなとちょっと心配になったけど(笑)
本当に本当にありがとうございました!

ちなみに2日目はLiaキャップが観に来てくれてました!
知らされてなかったからみんなですごくびっくりしました…(^^;)
しかも、差し入れに手作りケーキまで…!!
Liaさんの料理は絶品だと、今までいろんな方にお伺いしていたんですが、
もう間違いなかったです…!!めちゃくちゃ美味かった!!
Liaキャップ!本当にご馳走様でした~☆

今回のライブでは空き時間にVeilメンバーと一緒にご飯に行ったり、買い物したりと、
別の意味でもものすごく楽しく過ごせました!

中でもAoiちゃんとYU⇒KAちゃんのラーメンについての情報量がハンパなくてびっくりした!
俺もラーメン好きなほうだと思ってたけど、まだまだ下っ端でした(笑)
Veilラーメン部、略してメン部に加入させてもらったので、
もっとラーメン道を極めるべく、先輩方についていこうと思います(笑)
また一緒にご飯に行こうね~☆

そして、この場を借りてお知らせなんですが、
今月9月26日(土)赤坂L@Nというライブハウスで、Junksystem.主催のイベント、
「J×B-秋の祭典SP-」が開催されます!
2回目となる今回も多彩なゲストを招いての開催となっておりますが、
今回はVeilにも出演していただくことになりました☆
ずっと出て欲しいなーと思ってたので、今回念願かなったりで、主催ながらとても楽しみです!
詳しい情報はJunksystem.オフィシャルサイト、
http://www.junksystem.jp
でご覧ください☆
ぜひ遊びに来てくださいね!

最後に掲載許可もらったので、お寿司屋さんの前でのAoiちゃん(笑)
もちろん手に持ってるのはサンプル品です(笑)

c0181302_20313170.jpg


よいこはまねしちゃだめだよ(笑)

Junksystem. REI
[PR]
by veilblog | 2009-09-12 20:41 | Veil ∞ REI
もうすぐライブ!!
みなさま!夏真っ盛り!元気にお過ごしでしょうか?
Veil∞Junksystem.のVo.REIです!

あまりの暑さにクーラーのリモコンが手放せません…。
寝る前に消しても起きたらついてるのは妖精さんの仕業としか思えません、
はたまた夢遊病←後者に一票・笑

さて!
Veil初お披露目となるライブ
8月13日(木)開催
「サウンドパーク2009~なにも聴こえなくて~」
が来週に迫ってまいりました☆
当日どんなステージにしようかとメンバーもスタッフさんも
一丸となっていろいろと進行しております!
キャップ:Liaさんは今回一緒に出ることはできないのですが、
Liaさんの分の想いも皆さんにお伝えできるようにがんばりまっす!
お客さんも自分たちもおもいっきり楽しめるにしたいと思っておりますので、
応援をよろしくお願いいたします☆

イベントさんのほうではどうやら当日券もでるみたいですので、
当日になって予定が空いたという方も遊びに来ていただければと思います!

詳しいイベント情報を見たい、改めて確認したいという方は、
http://sound-park.net
にアクセスしてくださいな~!

夏の思い出、一緒に作りましょう☆

そ・し・てぇ!

c0181302_2104674.jpg
夏コミ発売となる、リミックスアルバム
「Veil∞DENPA!」
を一足お先に聴かせていただいてます☆
どれもこれもなんて俺好みっ!
(お前のために作ったんじゃない・笑)
何度もリピートしたくなるリミックスで、
先程から聴きまくっております☆

中でもメンバー総出で歌う
「Don't say "Lazy"」
予想を遥かに越えた仕上がりです!

あー聴いてほしいこれはっ!
これしか言えないっす(笑)


あ、でも今試聴用に『Veil ∞ DENPA!!!』ノンストップRemixが配信中なので
まだ試聴してないという方は聴いてください!!今すぐ!!早く!!(笑)
ちょい聴きして、その後が聴けないもどかしさ(笑)
夏コミCDゲットでぜっひぜひ消化してください!☆

というわけで、夏コミではメンバーはおりませんが、
企業ブース:ゲーマーズ・ブロッコリーさんのブースにて販売しておりますので、
お求め忘れのないように☆

詳細(試聴も!)は
http://veil8.com/disco.html
でチェックしてくださいね☆

さて、来週はみんなでリハーサルもあるので、楽しみだー!!
いっぱい写真撮ってきます!
(と宣言しておけば自分きっといっぱい撮るだろうという自戒・笑)

Junksystem. REI
http://www.junksystem.jp
[PR]
by veilblog | 2009-08-07 23:55 | Veil ∞ REI
ちょとおそめの…@JS零
ちょいーと遅めですが、

あけましておめでとうございます!
Junksystem.、Vo.です!

VeilのCDをお持ちのみなさま、お正月にもたくさん聴いていただけましたでしょうか?
みんなで楽しく、一人でしんみり、様々なシチュエーションで聴いていただけるので、
近頃また寒くなってきた感じですが、Veilと一緒に冬を楽しく過ごして、春を迎えましょ~う☆

さて、ここでちょっとCD話を。

今回のCDのジャケット。
このブログのトップ(?)画像にあるイラストなのですが、
Veilメンバーをイラスト化してもらったものなんです。

各メンバーの特徴がとても出ているのはもちろん!
神聖な雰囲気のさわやかな感じで、とっても素敵なイラストです!
俺は初めて見たとき素敵さのあまり、もんのすごくガン見してました(笑)

ブックレットの最後のページを見ていただければ、
どれが誰か、すぐにわかると思います!
というか、イラストを基盤にそのままの並びで撮影したものなので、
見比べていただけると面白いですよ☆

みんなで寝そべってとったドーナツ写真(何だソレ・笑)もなかなか撮れない(撮る機会がない)ショットだったんで、
これも面白かったなぁ☆
目をつぶったショットは、キャップ(Liaさん)もご満悦なセクシーな仕上がりになりました(笑)

YU⇒KAさんが画像をポストカードにしてたけど、ひそかにホシィ…(笑)
またみんなで集まるときには俺も作ってこーっと!!(海賊版自重・笑)

瀬那さんとAoiちゃんが冬コミでの写真をUPしてくれてたので、
今回はLiaさんとJSでのショット☆

c0181302_0335894.jpg


まだまだメンバーで撮った画像があるので、ちょっとずつ載せていきまっす☆

Veil∞Junksystem.(REI)
[PR]
by veilblog | 2009-01-07 00:45 | Veil ∞ REI
冬コミでした☆
初めまして!
veilに参加している唯一のユニット、Junksystem.のGt.瀬那でーす。
veilイラストで言うと黄色の髪のやつでーす。

今日は冬コミ(握手&サイン会)でした!
早くからたくさんの方が並んでくれていてとても嬉しかったです。
きっとJunksystem.の事を今回始めて知ったーって方も多いと思いますが
今後もveil∞Junksystem.よろしくお願いします☆

画像は握手会終了後の集合写真!
初投稿で画像載せちゃうんだぜ。
c0181302_21432634.jpg

[PR]
by veilblog | 2008-12-30 21:42 | Veil ∞ REI
祝☆発売&開設!@JS零
祝!CD発売&ブログ開設!

つわけで、はじめまして!
Junksystem.のVo.零(REI)です!

もうすでにスタッフ様や姫様たちが書いておられますが、
Veilの1stCDがコミックマーケット75にて発売となりました!
皆さん聴いていただけてますでしょうか?

今回参加させていただいたCD、「Veil ∞ assorted voices」。
Junksystem.は唯一のユニットだったり、
ちょっと個性的(自分でオブラート・笑)だったりするんで、
聴いた瞬間驚かれた方もいるかもしれないなと思いつついろいろ心配になってみたり…(笑)

でも通常(といっても自分解釈だけど)であればイメージをあわせて1枚のCDにすることが多い中、
このCDは、assortという言葉の意味でもあるように、バラードからハードめな曲まで、
様々なテイストが取り揃えられているので、聴きごたえ抜群なんですよ!
というか姫様たちがひたっすら豪華ですし!
このCDをたくさんの人に手にしてもらいたいと心から思います!

オフィシャルのほうでも試聴やムービーなどがあるので、
これを読んでいる方でまだ観ていないという方がいたらぜっひーぜひ!観て聴いて、
Veil Worldを感じてください☆


ちなみに風の噂では初日の28日はブースにものっすごい列ができてたそうで…(^^;)
長時間並んで手にしてくださった方!本当にありがとうございます!

明日、…というかもう本日なんだけど、30日にはみなさんに直接お礼が言える握手会があるということで、
CDをすでに手にしてくださったも、明日手にする予定という方も、
ぜひぜひ、感謝の気持ちを伝えさせてください!

すでに聴いてくれた方はぜひとも感想も聞かせてくださいね!

みなさんにお会いできるのを楽しみに会場でお待ちしています!
[PR]
by veilblog | 2008-12-30 03:08 | Veil ∞ REI