カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Veil ∞ karuta( 5 )
ありがとうございます☆
こんばんわ(*^_^*)Karutaです。
9/18(土)渋谷DUOでのライブ、無事に終えることができました。
これも皆さまのあたたかい声援のおかげです。
本当にありがとうございました。

大きなケーキが届いたり、あたたかいメッセージの色紙をいただいたり、、ありがたいなぁ尽くし。もっと精進して、歌を届けてゆきたいと感じました。
veilはもうすぐ2さいになります。これからもどうぞ宜しくお願いします!!

写真あまり撮れませんでしたが、こちらにUPしますね。


c0181302_23494887.jpg

◇↑Liaちゃんがいないす(T-T)今回もまた全員で撮った写真をゲットできませんでした。

◇misuzuちゃんが楽屋にてカキカキ↓
c0181302_23533536.jpg


◇可愛く描いていただきました☆嬉しいデス。
c0181302_2354432.jpg

◇↓Aoiちゃんとひろなちゃんを盗撮です。ヒヒヒ 
c0181302_00194.jpg


◇オカッパーズ。YU⇒KAちゃんをここに呼び出したかった・・次は三人でね!!
c0181302_064819.jpg


◇お花、ありがとうございます。おすそ分けしていただき、、今部屋で元気に咲いてます。
c0181302_0101359.jpg

[PR]
by veilblog | 2010-09-21 00:12 | Veil ∞ karuta
ありがとうございました★
こんばんわ(^-^)Karutaです。

先日、ラジオの公開収録へ、Aoiちゃん、YU⇒KAちゃん、ひろなちゃんと行ってまいりました。

↓実は私も、、Aoiちゃんと同じく、、収録場所が秋葉原の「メイド居酒屋」さんと聞いて
ひそかにテンションUPしていました・・(笑)こんな貴重な経験はできないだろうとワクワクして。

ラジオは、番組名が「そちたち」
パーソナリティーは声優の稲村優奈さん花村怜美さん。ゲスト酒井香奈子さん。

スタッフのみなさま、来てくださった皆様、初めてお会いした皆さま、、本当にありがとうござました。

遅めのランチ場所でも・・秋葉ならではの光景がそこにあって・・なかなか貴重な経験でした。
楽しかったね(^-^)
なんのことやらっておもうでしょ。まぁそれは内緒です。

c0181302_0422891.jpg
[PR]
by veilblog | 2009-11-09 00:42 | Veil ∞ karuta
無事に終えました
皆さまこんばんわ☆veil∞karutaです。


サウンドパーク2009に来て下さったお客さまへ

昨日は暑い中&お盆真っ只中にもかかわらず、
足を運んでくださり、そしてあたたかく見守ってくださって本当にありがとうございました。


veilにとって初のライブ、無事終了いたしました。
とても貴重な素敵な日となりました。

そしてveilのみんな、veilを支えてくださっているスタッフさま、
関係者さま、ファンの皆さま、いつもありがとうございます!!
ホントお世話になりっぱなしです・・心より感謝しています!!

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
c0181302_012292.jpg


ついしん:終演後、ポニョの丼いただきました(T-T)こちらもサプライズ、とても嬉しかったな☆(^^)ありがとうございます!!
[PR]
by veilblog | 2009-08-15 00:06 | Veil ∞ karuta
ラジオ収録
c0181302_2146685.jpgこんばんわ~010.gif大変ご無沙汰していましたm(_ _)mkarutaです!!


昨日ラジオ収録がありました(*^_^*)
早速ひろなちゃん、来てるね↓フフフ

Aoiちゃん、ひろなちゃんと「トリプルO」を結成しましたぁ!
あっという間に時間は過ぎて、、とても楽しかったデス。
なんか笑ってばっかりだったかな(笑)

みなさん、どうぞ聴いてください~!
ご意見&ご感想、などなどお待ちしていまーーーす!

ではでは素敵な連休を!070.gif
[PR]
by veilblog | 2009-03-20 21:47 | Veil ∞ karuta
はじめまして☆祝Veilブログ
皆さま(^-^)こんばんわ。Veil∞Karutaでっす。
Veilのブログが開設されました~☆
これからちょくちょくブログにお邪魔させていただきますネ(´_ゝ`)
どうぞ宜しくお願いします!

いよいよ明日はコミケ75の最終日ですね。
残念ながら私は明日の握手会&サイン会に参加できませんが、
Veilのメンバーが駆けつけますのでぜひぜひ楽しみにしてくださいね!!

今日は新幹線の遅延で大混乱だったことをニュースで知り、
遠方から来たお客様は大丈夫だったかなぁと心配していました。
明日はスムーズだといいな♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by veilblog | 2008-12-29 23:39 | Veil ∞ karuta