カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
昨日は楽しかったぁ★
昨日、冬コミケ『ヴィジュアルアーツブース Veil ∞ イベント』に
お越しくださった皆様 ありがとうございました058.gif

アクシデントがあり開始が遅れましたこと、深くお詫び致します008.gif

Veilメンバーもお疲れ様でしたぁ066.gif

私の事初めて知って下さった方からも「頑張って下さい、応援しています072.gif
ってお言葉頂いてとても嬉しかったよぉ070.gif

おととし、Liaさんのお手伝いとしてブースにおりましたが
今回は一緒に並んで皆様にお逢いできた事、幸せに思っています056.gif

これからの私達に是非、注目してくださいねっ045.gif

私もサイン欲しい060.gifっということで
手作りのポストカードにサインもらっちゃったぁ001.gif

c0181302_4595029.jpg

(注意:むやみに海賊グッズを作ってはいけません!)

Veil ∞ LIVE観たいよね? みんなの声が頼りです! 応援宜しくねっ035.gif

                Veil ∞ YU⇒KA010.gif
[PR]
by veilblog | 2008-12-31 05:31 | Veil ∞ YU⇒KA
私もね、
わたしもね、画像アップしたかったんだけど…デジカメの画像が重すぎて載せられなかったの、トホホ…。誰か、画像を軽くする方法おせーてーーー(ToT)!!!
[PR]
by veilblog | 2008-12-31 01:04
ありがとう!!
こんばんは☆
Aoiです006.gif

今日は、コミケにたくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう!!!!

会場に着くのが、いろんなアクシデントで遅くなってしまって、皆さんにはご迷惑をおかけしました007.gif
それにも関わらず、暖かく待っていてくださって本当にありがとうございました。

今日は、Veilの初お目見え&個人的には初コミケってことで、ちょっぴりドキドキしちゃったけれど、とっても楽しい一日でした!
また、こういうイベントが今度はメンバー全員でできたらいいなあーーー045.gif

瀬那さんが画像アップしてたので、あたしも頑張ってやってみるーーーー!
c0181302_0532639.jpg



Aoi&Junksystem.で撮ってみましたーーー。


ちなみに帰りは、YU⇒KAちゃんとひろなちゃんと3人で水上バスに乗りました!
電車より景色も空気もきれいで、空いてて気持ちよかったー☆
けれど、出発前に船がゆらゆら・・・・・
ちょっぴり吐きそうに・・・・・・・・・・・・・

そう、きっとお腹がペコペコだったからだわ!
つーことで、3人で浜松町で回転寿司をガン食い028.gif
すごい勢いでお寿司をたいらげたあたしたちなのでした。


楽しく、貴重な経験をした一日だったなあー。
みなさんにまた会える日が来ますように024.gif
[PR]
by Veilblog | 2008-12-31 00:54 | Veil ∞ Aoi
コミケ行ってきました!!!
今日はコミケに足を運んでくれたみんなありがとね~!イベント開始がかなり遅くなってしまってごめんなさい。ここしばらくずっと百日咳と闘って来たけど、今日はみんなに会って笑顔になれました!
温かい言葉をかけてくれて、みんなどうもありがとう!!!アルバムはどない?気に入ってもらえるといいな♪今年も残すところあと1日!今夜はカウントダウンだ!!みなさん、素敵な新年を迎えてくださいね☆☆☆

[PR]
by veilblog | 2008-12-31 00:24 | Veil ∞ Lia
冬コミでした☆
初めまして!
veilに参加している唯一のユニット、Junksystem.のGt.瀬那でーす。
veilイラストで言うと黄色の髪のやつでーす。

今日は冬コミ(握手&サイン会)でした!
早くからたくさんの方が並んでくれていてとても嬉しかったです。
きっとJunksystem.の事を今回始めて知ったーって方も多いと思いますが
今後もveil∞Junksystem.よろしくお願いします☆

画像は握手会終了後の集合写真!
初投稿で画像載せちゃうんだぜ。
c0181302_21432634.jpg

[PR]
by veilblog | 2008-12-30 21:42 | Veil ∞ REI
今日もお天気だね♪
今ビッグサイトに向かっています☆
みんな、待っててね~!
[PR]
by veilblog | 2008-12-30 10:57 | Veil ∞ Lia
はじめまして☆☆
おはようございます、はじめましてVeil∞ひろなです(めω<)/

とうとう発売ですね!すてきな曲ばかりなので、ぜひきいてくださいね(∪ω∪)

きょうはいよいよコミケ最終日ですね(・o・)
いま新幹線でむかっています(帰省中だったので)!
みなさんに会えるのを、とっても楽しみにしています☆☆☆☆

それではまたあとで(^o^)
[PR]
by veilblog | 2008-12-30 07:24 | Veil ∞ ひろな
祝☆発売&開設!@JS零
祝!CD発売&ブログ開設!

つわけで、はじめまして!
Junksystem.のVo.零(REI)です!

もうすでにスタッフ様や姫様たちが書いておられますが、
Veilの1stCDがコミックマーケット75にて発売となりました!
皆さん聴いていただけてますでしょうか?

今回参加させていただいたCD、「Veil ∞ assorted voices」。
Junksystem.は唯一のユニットだったり、
ちょっと個性的(自分でオブラート・笑)だったりするんで、
聴いた瞬間驚かれた方もいるかもしれないなと思いつついろいろ心配になってみたり…(笑)

でも通常(といっても自分解釈だけど)であればイメージをあわせて1枚のCDにすることが多い中、
このCDは、assortという言葉の意味でもあるように、バラードからハードめな曲まで、
様々なテイストが取り揃えられているので、聴きごたえ抜群なんですよ!
というか姫様たちがひたっすら豪華ですし!
このCDをたくさんの人に手にしてもらいたいと心から思います!

オフィシャルのほうでも試聴やムービーなどがあるので、
これを読んでいる方でまだ観ていないという方がいたらぜっひーぜひ!観て聴いて、
Veil Worldを感じてください☆


ちなみに風の噂では初日の28日はブースにものっすごい列ができてたそうで…(^^;)
長時間並んで手にしてくださった方!本当にありがとうございます!

明日、…というかもう本日なんだけど、30日にはみなさんに直接お礼が言える握手会があるということで、
CDをすでに手にしてくださったも、明日手にする予定という方も、
ぜひぜひ、感謝の気持ちを伝えさせてください!

すでに聴いてくれた方はぜひとも感想も聞かせてくださいね!

みなさんにお会いできるのを楽しみに会場でお待ちしています!
[PR]
by veilblog | 2008-12-30 03:08 | Veil ∞ REI
ビジュアルアーツブースまで Let's Goooooo!!

Veil∞YU⇒KAです040.gifこんばんわぁ072.gif
Liaさんをはじめ、素晴らしいボーカリストとともに
Veilのメンバーになれました事、非常に嬉しく思っています070.gif053.gif
どうぞ宜しくお願い致します040.gif
今日でコミケ最終日ですね063.gif
もう、素敵なCDはGetされましたでしょうかぁ?037.gif
今日、お逢い出来る事楽しみにしてますっ060.gif
気を付けていらして下さいねぇ035.gif

そろそろ寝なくちゃっ071.gifドロン

[PR]
by veilblog | 2008-12-30 02:16 | Veil ∞ YU⇒KA
ハローーー☆☆☆
ども!
Veil∞Aoiこと、多田 葵です☆
はじめましてーーーーー029.gif


Veilの1stアルバムが、ただいま開催中のコミケで好評発売中!!ってことで、あたしもメンバーの一人として、参加できたことを光栄に思っています003.gif

明日、12月30日(火)コミケ最終日に、あたしたちVeilの握手&サインお渡し会があります!
あたしも参加させていただきますので、よかったらみんな遊びに来てくだされ☆

きっと寒いよねーーー・・・・明日も・・・・・
風邪ひかないように、皆さん温かくして会いに来てください!
待ってるーーーーーーー060.gif

つーことで、みなさまこれからもよろしくなり!
Aoiでした!
マタアシタ☆
[PR]
by veilblog | 2008-12-30 00:00 | Veil ∞ Aoi