カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰ーーー☆
皆さんご無沙汰しております!
Aoiですーーー001.gif001.gif

ここんとこ、風邪やらインフルエンザやら流行ってて、マスクが手放せない毎日です。
みんなは大丈夫??????


さて、もう皆さんご存知かとは思いますが、お知らせがありまーす☆
この度、Album「Veil ∞ assorted voices」にも収録されている、
「願いが叶う場所」がシングルカットされることになりましたーーーー003.gif
いえーーーーーい!

今回のシングルは、アルバム収録バージョンからさらに豪華になった、その名も
「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」
あたしの声がたくさん重なる感じになると思うので、とっても楽しみです!
2月25日発売ですので、どうぞよろしくです。

カップリングは、Liaキャップとのコラボ016.gif
これまた豪華!!!!
Veilファンのあなた、必聴ですぞ!!!!

詳しくはVeil HPにて!


寒くなってきたから、みんな身体には気をつけてねーーー042.gif


いまさらだけど、また画像載せちゃお。
c0181302_2204236.jpg

c0181302_2241377.jpg



じゃ、またね☆

Aoiでした
[PR]
by veilblog | 2009-01-29 22:04 | Veil ∞ Aoi
★あけよろです★
遅ればせながら!
Veil Familyの皆様(=Veilメンバー並びにVeilを支えてくれている方々。の意)
あけよろ~♪♪♪(=あけおめ。ことよろ。の略)
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆070.gif
Veil∞YU⇒KAです!もう覚えて頂きましたでしょうか?012.gif
毎日寒いですがラーメン食べてますかぁ?
冬コミが終わり新年を迎え半月が経ちましたね056.gifハヤイー071.gif
Liaキャップ~ 体調はもう大丈夫ですかぁ025.gif
キャプテンは大晦日も大忙しでしたから007.gifゆっくり治して頂きたいですね066.gif
まだ寒さが続きます、皆様も気を付けてお過ごし下さいましぇ063.gif

~と、私もまたあの日の写真を一枚のせちゃいます☆
(ひろなちゃんとLiaキャプテンと~♪)シャッター前(・・;)?
c0181302_7574646.jpg

この日の帰りはAoiちゃんとひろなちゃんと海上バスを利用して
お腹が空いたので途中、回転寿司を食べたんです!!すごい勢いで|)゚0゚(|オイシカッタョ!!
ひろなちゃんと私は帰省する為 東京駅へ向かおうと電車に乗ったんですが
ひろなちゃん 「YU⇒KAちゃんカバン(゚ロ゚;)!」 
YU⇒KA 「えっ(ё)?」「あっ!(; ゚ Д゚)」
満腹感でフワフワしていたのか 大きい赤のキャリーバッグを寿司屋に忘れた!!
『ドアがしまりま~す』のギリギリで降りて 改札の駅員さんに気まずいながら説明し出て
取りに戻ったらありました043.gif042.gif
ひろなちゃんが居なかったら新幹線に間に合わなかったし、手ぶらで帰るところでした008.gif
2009年はドジのないように過ごしたいですね011.gif
手土産に持って帰ったCD 『Veil ∞ assorted voices』 
親友の誕生日が12/30だったのでプレゼントしたら喜んでくれましたぁ041.gif
c0181302_9111184.jpg

是非皆様もGIFTにしてみてはいかがかにぃ067.gif

ジャケ撮影の時の未公開ショットものせちゃうじょっ!!
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
c0181302_932284.jpg

c0181302_9271151.jpg

楽しい撮影だったじょっ!!

今年もどうぞ応援宜しくお願いしま~す040.gif072.gif
see you010.gifVeil∞YU⇒KA

[PR]
by veilblog | 2009-01-14 10:01 | Veil ∞ YU⇒KA
Liaよ~ん♪
遅ればせながら…、あけましておめでとうございます!!!!!003.gifc0181302_143041100.jpg
お正月早々、風邪で寝込んでしまい、ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
も~、身体が弱っちくて困っちゃうわ(>o<)

2009年は、とにかくみんな健康で楽しく素敵な1年になるといいね。
今年もよろしくお願いします。

この間アップできなかった、コミケへ向かっている時の写真を掲載します。

さて、「assorted box」は聴いて頂けていますか??
この寒い冬、みんなの心も温まる作品になっているといいな☆


ではでは、今後ともVeil応援よろしくお願いします(^_=)-☆

[PR]
by veilblog | 2009-01-11 14:34 | Veil ∞ Lia
ちょとおそめの…@JS零
ちょいーと遅めですが、

あけましておめでとうございます!
Junksystem.、Vo.です!

VeilのCDをお持ちのみなさま、お正月にもたくさん聴いていただけましたでしょうか?
みんなで楽しく、一人でしんみり、様々なシチュエーションで聴いていただけるので、
近頃また寒くなってきた感じですが、Veilと一緒に冬を楽しく過ごして、春を迎えましょ~う☆

さて、ここでちょっとCD話を。

今回のCDのジャケット。
このブログのトップ(?)画像にあるイラストなのですが、
Veilメンバーをイラスト化してもらったものなんです。

各メンバーの特徴がとても出ているのはもちろん!
神聖な雰囲気のさわやかな感じで、とっても素敵なイラストです!
俺は初めて見たとき素敵さのあまり、もんのすごくガン見してました(笑)

ブックレットの最後のページを見ていただければ、
どれが誰か、すぐにわかると思います!
というか、イラストを基盤にそのままの並びで撮影したものなので、
見比べていただけると面白いですよ☆

みんなで寝そべってとったドーナツ写真(何だソレ・笑)もなかなか撮れない(撮る機会がない)ショットだったんで、
これも面白かったなぁ☆
目をつぶったショットは、キャップ(Liaさん)もご満悦なセクシーな仕上がりになりました(笑)

YU⇒KAさんが画像をポストカードにしてたけど、ひそかにホシィ…(笑)
またみんなで集まるときには俺も作ってこーっと!!(海賊版自重・笑)

瀬那さんとAoiちゃんが冬コミでの写真をUPしてくれてたので、
今回はLiaさんとJSでのショット☆

c0181302_0335894.jpg


まだまだメンバーで撮った画像があるので、ちょっとずつ載せていきまっす☆

Veil∞Junksystem.(REI)
[PR]
by veilblog | 2009-01-07 00:45 | Veil ∞ REI
あけましたーーーー
みなさん、あけましておめでとうございます024.gif

2009年スタートですね!!

まだまだ始まったばかりのVeilですので、本格的な活動はこの2009年からって感じなのですが、今後ともどうぞ応援よろしくお願いします006.gif

素敵な一年になりますように☆☆☆

Veil∞Aoiより

多田 葵*official blog
[PR]
by veilblog | 2009-01-01 23:59 | Veil ∞ Aoi