カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
願いが叶う場所
ついに発売しました!!!
「願いが叶う場所~Vocal&Harmony version~」


Veil∞Aoi初めてのシングルです!
そして、このCDはお店やネットでも購入いただけます038.gif

今回のシングルのバージョンは、アルバム『Veil ∞ assorted voices』に収録されていたものに、さらに改めて超むずかしいコーラスを何本も何本も重ねた、超豪華なものに大変身してます!!!!

もうねーーー、ここだけの話本当に本当にレコーディング辛かったんだよ・・・028.gif
それは、聞いてもらえればきっとわかると思うんだけど・・・
特にメインのVocalがオフになっているバージョンをよく聞いてもらいたい、そんな感じです。
無感情の中の切なさをぜひ、感じ取っていただきたいです☆

カップリングはLiaキャップとの初デュオ012.gif
有名なあの曲、「翼をください」です!
こっちも大変だったけど、Liaちゃんとのレコーディングはとっても楽しくって、出来上がったものもとってもさわやかで楽しげで、前向きになれる曲に仕上がりました!!
ハモリパートとか細かいところは、AoiなのかLiaちゃんなのか、よーーーーーく聞いてもわからないかもしれない037.gif
全部あてた人には・・・・・・なんか表彰でもしたい気分です。
あててみてーーーー006.gif


CDの感想とか、ラジオの感想など、よかったらコメントください!!!

たくさんのみんなの心に、耳に届きますように☆☆☆

よろしくおねがいします☆

Veil∞Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-02-26 00:36 | Veil ∞ Aoi
Liaだす♪
c0181302_17333688.jpg
お久しぶりですぅ~!!!
先日14日バレンタインデーに、私Veilキャップ、Veil∞Liaは、お友達のLiaっちのファンクラブイベントライブで、初!!「赤い約束」を歌わせて頂いて来ましたよ~。
Veil∞Lia初の歌お披露目で、緊張でしたけど来てくれたみんな楽しんでもらえたかな?

Veil Radioみんな聴いてくれた?
Veil∞AoiちゃんYU⇒KAちゃんと3人でおしゃべりしてるのでお時間ある時に是非聴いてね☆
定期的に更新される予定ですので、お聴き逃しなく!!!

[PR]
by veilblog | 2009-02-16 17:35 | Veil ∞ Lia
13日の金曜日に何かが?
1ヶ月振りです070.gif053.gif
Veil∞YU⇒KAです018.gif
こんにちわぁ~056.gif

今日は13日の金曜日031.gifですねぇ…
何かが起こるのかしらぁ~ 008.gif

しかし明日14日はバレンタインだぁ012.gif053.gif

対照的071.gif072.gif

そして明日はLiaキャップのファンクラブイベントだあぁ~060.gif
みんなは参加するのかなぁ060.gif

キャプテン頑張ってくださ~い072.gif

素晴らしい歌声に出会う日です。
参加するみなさん最高の一日にして来て下さいねぇ058.gif
私も遊びに行っちゃおうかなぁ070.gif

そしてそして、そろそろO.Aかな?

Veil∞Radioが間もなくスタートするので、マメにチェックしてねっ062.gif

 http://veil8.com

Veil∞YU⇒KA063.gif

[PR]
by veilblog | 2009-02-13 11:36
Veil∞Radio
ういーーーっす。

Aoiです029.gif

昨日はVeilの3人でネットラジオの収録をしたよ!!

メンバーは、YU⇒KAちゃん、Liaちゃん、Aoi072.gif

3人でフツーに楽しく、いつもどおりのおしゃべりをしてきたような、そんな感じだけど、
みんなにとっては、知られざる??あたしたちの巣の部分が垣間見れる内容になったんじゃないかしら????

来週あたりからVeilのHPにてちょいちょいアップされて行く予定です012.gif

たくさんの皆さんに聞いてもらえたらうれしいです!
そして、感想とかもここにみんなかいてくれたら、もっと嬉しいです!

Veil blogもHPもちょいちょいチェックの程よろしくおねがいしまーーーーす☆038.gif

写真は左からYU⇒KAちゃん、Liaちゃん、Aoiです。

c0181302_04110.jpg


そうそう、あたし風邪ひいちゃってマスク姿でごめんなしゃい042.gif
ちなみにあたし、ラジオもかなり声がひどいけどゆるしてねーーーー008.gif

Aoi
[PR]
by veilblog | 2009-02-08 00:04 | Veil ∞ Aoi
無事終了
どもどもーーー029.gif
Aoiです!

今日はちょっと寒さも緩んで、暖かかったね。

さて、先日無事レコーディングを終えました!
2月25日発売の「願いが叶う場所~Vocal&Harmony version~」!!

そのタイトルの通り、ホントにハモリのパートが豪華な感じで。
ぶっちゃけ、ホントに大変だったーーーー008.gif
久々にレコーディングが苦しいと思うくらい、高い高いハードルを頑張って越えてきましたよ!

でも、苦労の甲斐あって仕上がりは本当に素敵になっているはずだから、みなさんぜひとも聴いてください!!!


そして、カップリングは名曲「翼をください」です!
みんな人生で一度は歌ったことがあるであろう、あの曲を私AoiとVeilのキャプテンLiaちゃんの二人で歌いました038.gif

これまた、かなり鳥肌の立つ感じです!!!
歌い方は違うんだけど、声の質がとても似ているのかな?
ビックリするくらいのマッチング!!
夢のコラボ、Veil∞LA(ロスじゃないよ!)ここに参上!!

c0181302_0231711.jpg


二人でたくさん歌い、しゃべり、とっても楽しいレコーディングでした016.gif

Liaちゃんには、いろんな事を教えてもらったり、超品質な飴をもらったり、めっちゃお世話になってます012.gif
キャップ、ありがとう!!

他のVeilメンバーとも、こうやってコラボできたらいいなあーーーなんて、いろんな期待が膨らむあたしです。

とにかくみんな、完成を楽しみに待っててください!

2009年2月25日発売なりーーーー☆☆☆

c0181302_040313.jpg


あ、なんか画像が大きすぎてちょっと切れちゃったかも・・・
ごめん。

機械に疎い Aoiでした!!
[PR]
by veilblog | 2009-02-04 00:43 | Veil ∞ Aoi