カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Hello~!!!
c0181302_12562689.jpg
みんな、ひさしぶり~!
元気にしていますか?Veil∞Liaです!!

この度は、皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
時期をみて、Veilのライブをまた開催出来たらと私も願っています。

今回のVeil ライブ中止にあたり詳しくは、LiaのHPにて発表させて頂きましたので、
そちらもよろしくお願いいたします。。。

--------------------------------------------------------------

Aoiちゃんもアップしてくれたとおり、昨日はメンバー集まったね~~☆
メンバーみんなでのラジオ収録も楽しかったよ。
それぞれメンバーの個性が垣間見れる貴重な収録でした!!!

バースデーサプライズも3人とも喜んでくれてよかった~♪
プレゼントは、キューピーがアニマルのかぶり物してるストラップ。
3人それぞれをイメージして
Aoiちゃん→ブルーのゾウ、
YU⇒KAちゃん→ピンクのうさぎ、
karutaちゃん→かえる(笑)、
何故かkarutaちゃんは緑のかえるでみんなで笑ってたんだけど、
karutaちゃん本人が「この間ラジオの収録の時に緑のジャージ
着てたからですかね?」って言うから、私も納得しそうになった(笑)!
そんな、真面目な眼差しで言うkarutaちゃん、かわいい!
ツルンッとしたおかっぱ頭に大きな印象的な目が、かえるを思わせたのかな?(ふふっ)

この夏のVeilに乞うご期待!


chocolete cake おいしかった~~~♪♪♪
c0181302_12564047.jpg
[PR]
by veilblog | 2009-07-03 13:03 | Veil ∞ Lia
Veil久々の集合!!
こんばんはーー☆
Veil∞Aoiです001.gif

東京は梅雨真っ盛りですが、皆さんお元気ですか????

今日は久々にVeilメンバーが集合して、レコーディングや取材、ラジオ収録などたくさんやってきたよーーー!!
詳しくはまた追って情報をVeil HPにて発表していくので、しばしお待ちくださいね☆

そして、明日はVeil∞Radioの更新日!!
ZAKZAKアニメ☆声優のほうで、写真もアップされますので、お聞き逃し&お見逃しなく!!!!


で、今日はKarutaちゃん、YU⇒KAちゃん、Aoiの3人の誕生日が近いということで、みんなにお祝いをしてもらいました!!!!
c0181302_23423958.jpg

みんなありがとーーーー!!!
かに座トリオはみんな誕生日が隔日なの。
Karutaちゃん6月29日、YU⇒KAちゃん7月1日、Aoi7月3日。
この人数でこんな偶然って珍しいよね!!!

で、みんなしてLiaちゃんからかわゆいプレゼントももらっちゃった!!
c0181302_23445223.jpg

みんなでおそろいなんだーーー003.gif
Liaキャップありがとう!!


で、Liaちゃんからも超Happyで素敵なお知らせがありましたね016.gif
Liaちゃんの身体のことを一番に考えようと、あたしたちVeilも思ってますので、今回はLiveを見送ることになりましたが、いつか絶対またLiveができるようにしたいので、みなさんも待っていて下さったらとってもうれしいです045.gif
ショックな人(?)もたくさんいると思うのですが・・・
幸せな未来と健康を祈って、みんなでそっと応援しましょうね060.gif

Liaちゃんおめでとう!!!!


ではでは、みなさまこれからもVeilをどうぞよろしくお願いいたします!!!

Veil∞Aoiでした☆
[PR]
by veilblog | 2009-07-02 23:52 | Veil ∞ Aoi