カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Veil∞RADIO隔週金曜UP中!
こんにちわぁ★

Veil∞YU⇒KAですぅ♪


涼しくなってきていよいよ秋到来~って感じですねっ

夏が終わるのはちょっぴりさびしいけど・・・


明日、金曜日はVeil∞Radio Vol.16がUP!

さてどんなトークが繰り広げられるのかな~っ 


そう、前回Vol.15のVeilな情景で紹介した

「ラスカルと世界名作劇場展」のフォトを

今更だけどちょっぴりUPするね~♪

c0181302_1525482.jpg


c0181302_153393.jpg


c0181302_1572570.jpg


c0181302_154112.jpg


c0181302_154388.jpg


みんなはどれだけ知っているかなぁ~?

みんなはどの名作アニメが好きだったかなぁ~?

フォトを見ながらまた聴いてみて♪ http://veil8.com/netradio.html

[PR]
by veilblog | 2009-08-27 15:09
ちょっかな
veilコミケ近辺のイベント出演も、17日の「ちょっかな」で無事終了しましたーーー012.gif

17日はYU⇒KAちゃん、ひろなちゃん、Aoiの3人で少しだけ心細かったけど、
13日以上にたくさんのお客さんに見守っていただき、楽しんで歌うことができました!!

2日間とも来てくださったかたもいらっしゃいました038.gif
本当にありがとうございました!!!!!!

この2日間で、あたし達Veilのことを知ってくれた方はきっと増えたはず!!

あたし達自身も、この2日間でとっても大きな経験をさせてもらって、
きっと成長したはずです!!!

「Veil∞DENPA!!!」をコミケで購入してくださった方は、
CDの帯を大切に持っていていただけば、あたし達のVeil∞Radioの公開録音にも参加していただけますので、捨てないでもっててね034.gif

公開録音の日程、詳細は決まり次第Veil HPにUPされますので、ちょくちょくチェックしていただければ幸いです☆

これからももっともっとイベントに参加できるようにがんばるべーーーー017.gif


みなさん今後とも応援よろぴくです!!!!


Aoiでした☆

MCのやぶさきえみさんと☆
c0181302_15353197.jpg



c0181302_153621.jpg


Veil∞YU⇒KA 「Keep on Groovin'」
Veil∞Aoi 「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」
Veil∞ひろな 「POWER OF YOU! -Matthew Mix-」
Veil∞Aoi,YU⇒KA,ひろな 「Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-」

みんな手拍子など、ありがとうございました!!!

また次のイベントで!!!

c0181302_15362990.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-19 15:38 | Veil ∞ Aoi
ありがとうございました!!!!!
サンパーあついなかおつかれさまでした!
もうおとといのことなんですね!
おわってからさっきくらいまで放心じょうたいでした(°_°)
初めてのライブだったので、とても不安できんちょうしましたが、
見にきてくれたみなさまがとてもあたたかく手拍子やすてきなおどりをしてくださって
たのしくできました(∪ω∪)とてもうれしかったです!
本当にありがとうございました!
17日のちょっかなにも出演させていただくので、ぜひきてくださいね☆☆
ひろなより
c0181302_2047542.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-15 20:47 | Veil ∞ ひろな
楽しかった!!
サンパー無事終えましたーーー!!

来て下さった方、そっとエールを遠くから送ってくださった方、すべてのみなさまありがとうございました016.gif

メンバー全員、Veilとしての初Liveということで、結構緊張していたんですが、ほんとお客さんの優しさにたすけていただきましたーーー!!!
暖かかった☆

てか・・・・・昨日は本気で熱かったね!!!
帰りに外に出たらものすごい湿気と暑さでクラっときました・・・・

そんな中、ずっと開場を待ってくれていた方や、運営をしてくださっていた方はどんだけ辛かっただろう。。。。
と心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

も一度、声を大にして・・・

ありがとう!!!!

開催中のコミケ76では「Veil∞DENPA!!!」も好評発売中ですので、みなさまそちらもよろしくでーーーす☆
昨日みんなで歌った、アニメ「けいおん!」の「Don't say lazy」も収録されてます!!
CDにはもちろん、我らがキャプテンLiaちゃん、昨日初お披露目の新メンバーMIKAちゃんも参加してるので、ぜひともみなさま聴いてくださいね060.gif

てか、昨日終わった後、きちんとLiaキャップにも昨日のことは報告しておいたからーーー062.gif

いつか全員でもっと素敵なパフォーマンスができる日が来るように、もっともっとVeil一同がんばって行きます045.gif
みなさんの応援を力に!!!!

では、昨日の写真達を・・・・・


みんなありがとう!!!!
大好き☆

Veil∞Aoiでした!

c0181302_26684.jpg


c0181302_291867.jpg


セットリスト共に、みんなと撮った写真を・・・・

Veil∞YU⇒KA「Keep on Groovin'」
c0181302_212626.jpg


Veil∞karuta「夏の終わりに」
c0181302_2145879.jpg


Veil∞Aoi「願いが叶う場所 ~ Vocal & Harmony Version ~」

Veil∞ひろな「POWER OF YOU! -Matthew Mix-」
c0181302_2172950.jpg


Veil∞Junksystem.「ツバサ」
c0181302_218259.jpg


Veil∞Aoi,YU⇒KA,karuta,REI(Junksystem.),ひろな,MiKA
 「Don't say lazy-DJ Hirojack Mix-」
c0181302_2201327.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-15 02:20 | Veil ∞ Aoi
無事に終えました
皆さまこんばんわ☆veil∞karutaです。


サウンドパーク2009に来て下さったお客さまへ

昨日は暑い中&お盆真っ只中にもかかわらず、
足を運んでくださり、そしてあたたかく見守ってくださって本当にありがとうございました。


veilにとって初のライブ、無事終了いたしました。
とても貴重な素敵な日となりました。

そしてveilのみんな、veilを支えてくださっているスタッフさま、
関係者さま、ファンの皆さま、いつもありがとうございます!!
ホントお世話になりっぱなしです・・心より感謝しています!!

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
c0181302_012292.jpg


ついしん:終演後、ポニョの丼いただきました(T-T)こちらもサプライズ、とても嬉しかったな☆(^^)ありがとうございます!!
[PR]
by veilblog | 2009-08-15 00:06 | Veil ∞ karuta
「SOUND☆PARK2009 ~何も聴こえなくて夏~」 終了
Veil∞YU⇒KAです060.gif

昨日 Veilでは初となるLIVE

「SOUND☆PARK2009 ~何も聴こえなくて夏~」

出演してきました058.gif

c0181302_10203974.jpg















お客様がとてもあたたかくて

皆さんに支えられながら初LIVEを終えました053.gif

皆さんのお陰で素敵な1日となりました016.gif

関係者・スタッフ・ご来場頂いたみなさま

本当にありがとうございました040.gif


本日から

東京ビックサイトでコミックマーケット76開催です027.gif

ブロッコリー/ゲーマーズブースNo.141で

昨日のLIVEで盛り上がった

060.gif「Don't say Lazy」も入っている

035.gif【Veil∞DENPA!!!】056.gif

三日間の限定で販売しております059.gif

よろピ~く010.gif Veil∞YU⇒KAでした072.gif

c0181302_10211637.jpg

















Veil内で熱愛発覚か!?  ベストカップル???

c0181302_10272060.jpg

[PR]
by veilblog | 2009-08-14 10:29 | Veil ∞ YU⇒KA
近づいてきたニャーーーー☆
どもーーーー001.gif

ご無沙汰しちゃってごめんなり。
Veil∞Aoiです☆

毎日暑いし、台風だし、今朝は大きな地震もあってなんだか怖かったよねー。
静岡方面にお住まいの方、大丈夫でしたか?????
兵庫県は台風の被害が大きかったし、なんかほんとみんなのことが心配です。。。


今日は、あたしたちは雨にも負けず(ていうかもう行く時には上がってたけど・・・)、
8月13日(木)の「サウンドパーク」のリハーサルをしてきたよ003.gif

VeilとしてみんなでLiveに出演するのは初めてだから、何だかとってもワクワクです☆

今日のリハもとっても楽しかったーーー041.gif060.gif

ムードメイカーのLiaキャップがいなくて、ちょっぴり寂しかったけど、今日は初めて新メンバーのMIKAちゃんにも会えて、うれしかった!!!!

c0181302_0234270.jpg

真ん中がMIKAちゃんだよ☆
13日のLiveにも一緒に参加してくれるので、皆さんお楽しみに016.gif


ではでは、みんな当日お楽しみに!!
Veilみんなで頑張ります!!!
Liaキャップの分までーーーー006.gif

c0181302_0231726.jpg


早くみんなに会いたいAoiでした!!!
[PR]
by Veilblog | 2009-08-12 00:13 | Veil ∞ Aoi
もうすぐライブ!!
みなさま!夏真っ盛り!元気にお過ごしでしょうか?
Veil∞Junksystem.のVo.REIです!

あまりの暑さにクーラーのリモコンが手放せません…。
寝る前に消しても起きたらついてるのは妖精さんの仕業としか思えません、
はたまた夢遊病←後者に一票・笑

さて!
Veil初お披露目となるライブ
8月13日(木)開催
「サウンドパーク2009~なにも聴こえなくて~」
が来週に迫ってまいりました☆
当日どんなステージにしようかとメンバーもスタッフさんも
一丸となっていろいろと進行しております!
キャップ:Liaさんは今回一緒に出ることはできないのですが、
Liaさんの分の想いも皆さんにお伝えできるようにがんばりまっす!
お客さんも自分たちもおもいっきり楽しめるにしたいと思っておりますので、
応援をよろしくお願いいたします☆

イベントさんのほうではどうやら当日券もでるみたいですので、
当日になって予定が空いたという方も遊びに来ていただければと思います!

詳しいイベント情報を見たい、改めて確認したいという方は、
http://sound-park.net
にアクセスしてくださいな~!

夏の思い出、一緒に作りましょう☆

そ・し・てぇ!

c0181302_2104674.jpg
夏コミ発売となる、リミックスアルバム
「Veil∞DENPA!」
を一足お先に聴かせていただいてます☆
どれもこれもなんて俺好みっ!
(お前のために作ったんじゃない・笑)
何度もリピートしたくなるリミックスで、
先程から聴きまくっております☆

中でもメンバー総出で歌う
「Don't say "Lazy"」
予想を遥かに越えた仕上がりです!

あー聴いてほしいこれはっ!
これしか言えないっす(笑)


あ、でも今試聴用に『Veil ∞ DENPA!!!』ノンストップRemixが配信中なので
まだ試聴してないという方は聴いてください!!今すぐ!!早く!!(笑)
ちょい聴きして、その後が聴けないもどかしさ(笑)
夏コミCDゲットでぜっひぜひ消化してください!☆

というわけで、夏コミではメンバーはおりませんが、
企業ブース:ゲーマーズ・ブロッコリーさんのブースにて販売しておりますので、
お求め忘れのないように☆

詳細(試聴も!)は
http://veil8.com/disco.html
でチェックしてくださいね☆

さて、来週はみんなでリハーサルもあるので、楽しみだー!!
いっぱい写真撮ってきます!
(と宣言しておけば自分きっといっぱい撮るだろうという自戒・笑)

Junksystem. REI
http://www.junksystem.jp
[PR]
by veilblog | 2009-08-07 23:55 | Veil ∞ REI