カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ご無沙汰ーーー
みなさまお久しぶりーーー☆

Aoiです!!

先日はイベント「VIP」に出演させていただき、たくさんの方から声を掛けてもらってとってもうれしかったよ012.gif
ありがとうございました!!!!

久しぶりにLiaキャップも参加で、Veil一同テンション上がりまくりでした☆
Liaちゃんもいつもどおり元気いっぱいだったし、クリスタルヴォイスも健在で、みんな安心したことでしょう006.gif
お腹の中の「りあえ」(勝手にあたしが呼んでるんだけど037.gif)も5人目のメンバーとしてしっかり参加してくれたし、すっごくいい思い出になったーーー☆


そして、今日はYU⇒KAちゃん、ひろなちゃん、Aoiでラジオを収録してきたなりーーーー☆

c0181302_0492432.jpg


今日もおなじみの3人で盛り上がってしまいました!
Veil HPで隔週金曜日にアップされてますので、みなさま是非とも聞いてくださいね029.gif

リクエストや感想などのメールもお待ちしてます!!!!
よろぴく☆

携帯サイト、「アニ☆ロコ」さんでも番外編のラジオ「Veilの小部屋」が水曜日に配信されているので、そっちもよかったら聞いてくださいーーーー060.gif


最近寒かったり暑かったりなので、みんな風邪ひかないでくださいねーーー!

Aoiでしたーーーー☆
[PR]
# by veilblog | 2009-10-28 00:54 | Veil ∞ Aoi
aloha~~~!!!
ご無沙汰しております!!!みなさま、お元気ですか?
ニンプVeil∞Liaです♪(笑)

本日、わたくし久々のライブ参戦してまいりました。
Visual Art's さん主催のV.I.P.に急遽出演させて頂きましたよ!
会場のみなさんもびっくり、Veilメンバーもびっくり、私もびっくり☆☆☆
久しぶりのライブでちょっぴり緊張でしたがとっても楽しかったです。
今日は、Aoiちゃんが「願いが叶う場所」を、私がゲーム「ほしうた」より「尋ねビト」を初ライブ披露、そしてYU⇒KAちゃん、ひろなちゃんと一緒にみんなでアニメ「けいおん」より「Don't say "lazy"」をカバーしましたよ!どれも今月21日に発売したアルバム「Veil∞DENPA!!!」にリミックスバージョンが収録されていますので、みなさん是非チェックしてね!

今日は、みなさん(スタッフ・メンバー含め)ニンプに優しくしてくださって…感謝(泣)。
ありがとうございました!!!

また、みなさんの前で歌える日を楽しみにしております☆
c0181302_0295455.jpg
[PR]
# by veilblog | 2009-10-24 23:40 | Veil ∞ Lia
Junksystem. presents J×B‐秋の祭典SP‐
こんにちは003.gif Veil∞YU⇒KAです036.gif

26日 赤坂 L@N で開催された

Junksystem. presents -J×B‐秋の祭典SP‐

出演してきましたぁ035.gif 楽しかったよぉ016.gif 

ジャンシスのみんなアリガトウ010.gif

そして会場にいらっしゃった皆さん

声援をくださりアリガトウございました072.gif

どうしても会場に来れなかった皆様へ

フォトをUPしちゃうよぉ063.gif

c0181302_602277.jpg


01.Keep On Groovin'

02.光線(ヒカリ)の場所 -DJ SHIMAMURA Remix-

c0181302_614829.jpg


03.POWER OF YOU!

c0181302_624956.jpg


04.Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-

Veilからは以上4曲を熱唱してきました070.gif

8月13日の「サンパー」から今回まで5回

色々なライブに出演させて頂き勉強になったし

皆様に支えられながら、良い想い出を作りました059.gif

次回のライブはまだ決まっていませんが、

今後、もっと成長して、皆さんと共に

もっと楽しい時間を過ごせたらと思いますので、

またライブが決まったら遊びに来てほしいです053.gif

それまでassorted voices & DENPA!!!で予習ね060.gif

c0181302_641473.jpg


そしてRADIO聴いてねっ030.gif see you056.gif
  

[PR]
# by veilblog | 2009-09-30 06:10 | Veil ∞ YU⇒KA
ライブありがとうございました☆@REI
ちょっと遅くなっちゃったけど、
恵比寿リキッドルーム!ありがとうございました!

c0181302_20292213.jpg


今回はAoiちゃん、YU⇒KAちゃん、ひろなちゃんりJSからは俺REIだけ参加でした☆

ライブははじめましての人が多い中、一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったです!
Veilの出番は結構最初のほうだったけど、みんなあんなに飛ばして終盤まで大丈夫だったのかなとちょっと心配になったけど(笑)
本当に本当にありがとうございました!

ちなみに2日目はLiaキャップが観に来てくれてました!
知らされてなかったからみんなですごくびっくりしました…(^^;)
しかも、差し入れに手作りケーキまで…!!
Liaさんの料理は絶品だと、今までいろんな方にお伺いしていたんですが、
もう間違いなかったです…!!めちゃくちゃ美味かった!!
Liaキャップ!本当にご馳走様でした~☆

今回のライブでは空き時間にVeilメンバーと一緒にご飯に行ったり、買い物したりと、
別の意味でもものすごく楽しく過ごせました!

中でもAoiちゃんとYU⇒KAちゃんのラーメンについての情報量がハンパなくてびっくりした!
俺もラーメン好きなほうだと思ってたけど、まだまだ下っ端でした(笑)
Veilラーメン部、略してメン部に加入させてもらったので、
もっとラーメン道を極めるべく、先輩方についていこうと思います(笑)
また一緒にご飯に行こうね~☆

そして、この場を借りてお知らせなんですが、
今月9月26日(土)赤坂L@Nというライブハウスで、Junksystem.主催のイベント、
「J×B-秋の祭典SP-」が開催されます!
2回目となる今回も多彩なゲストを招いての開催となっておりますが、
今回はVeilにも出演していただくことになりました☆
ずっと出て欲しいなーと思ってたので、今回念願かなったりで、主催ながらとても楽しみです!
詳しい情報はJunksystem.オフィシャルサイト、
http://www.junksystem.jp
でご覧ください☆
ぜひ遊びに来てくださいね!

最後に掲載許可もらったので、お寿司屋さんの前でのAoiちゃん(笑)
もちろん手に持ってるのはサンプル品です(笑)

c0181302_20313170.jpg


よいこはまねしちゃだめだよ(笑)

Junksystem. REI
[PR]
# by veilblog | 2009-09-12 20:41 | Veil ∞ REI
Veil×AFURI
どもども~ Veil∞(ラーメン担当)YU⇒KAでございます!

無事、ライブ終えましたよぉ★ たのぴかった♪

Aoiちゃんにパスをもらい、1日目にメンバー皆で行ったラーメン屋を紹介するよ!

(フォトが大きくってゴメンナチャ~イ)070.gif

c0181302_721626.jpg


REI君だけ定番の柚子の温麺でその他3人ははつけ麺にしたよ!

c0181302_733647.jpg


ちゅるちゅる まいうぅ~★  という事で1日目はAFURIで締めくくり…

さて2日目のライブはどうだったかなぁ~♪

出演メンバー! 書き込み よろちこ☆  see you♪

[PR]
# by veilblog | 2009-09-09 07:08 | Veil ∞ YU⇒KA