カテゴリ
全体
Veil ∞ Lia
Veil ∞ YU⇒KA
Veil ∞ Aoi
Veil ∞ REI
Veil ∞ karuta
Veil ∞ ひろな
Veil ∞ misuzu
Veil ∞ スタッフ
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アニソンプラス☆1日目
ライブイベント「アニソンぷらす×アニメダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium ~リキッドルームより残暑お見舞い!奇跡の2days~」一日目、無事終了しました☆

来て下さった方、見て、聞いてくださった方。
踊ったりしてくださった方。

皆さんありがとうございました003.gif

明日も同じ時間、17:40からの出演ですのでよろしくお願いします!!!!

今日も帰り道にはYU⇒KA部長の仕切り?でVeil∞ラーメン部行ってきました!!
きっとラーメン屋とかラーメンについてはYU⇒KAちゃんが書いてくれると思うので037.gif

YU⇒KA殿、よろしくーーーー☆

Aoiは写真集をアップいたしまーーーす028.gif

c0181302_2352588.jpg


M1 Veil∞YU⇒KA「Keep on Groovin'」

c0181302_2310872.jpg

(注:REIちゃんは女のこですよ!!!!!!)
M2 Veil∞Aoi「願いが叶う場所 ~ Vocal & Harmony Version ~」

c0181302_237419.jpg

明日はひろなちゃんも歌います☆

c0181302_23113547.jpg

M3 Veil∞REI、YU⇒KA、ひろな、Aoi 「Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-」


明日もこの4人で頑張ってきます!!!
みなさま、応援よろしくお願いします☆

Aoiでしたーーーー!
マタアシタ!!!!
[PR]
# by veilblog | 2009-09-07 23:15 | Veil ∞ Aoi
Veil∞Ra-men部?

Veil∞YU⇒KA ですぅ!

このあいだ

リハ&ラジオを収録してました!

帰りに 3人でラーメンを食べに行ったよ★

c0181302_82717.jpg


らすた」という家系のラーメン♪

超美味しかったし

Veilでは初メンラーで嬉しかった!!!

c0181302_825118.jpg


Liaキャプテンもラーメン・つけ麺大好き☆

みんなのお勧め店も教えてほしいなぁ~

レス待ってます!

Veilメンバーで行っちゃうかも!?

少なくてもYU⇒KA一人でも行っちゃう可能性大ですがw

では、明日ライブだよぉ!

みんなの参加、お待ちしておりまっす♪

[PR]
# by veilblog | 2009-09-06 08:07 | Veil ∞ YU⇒KA
Veil∞RADIO隔週金曜UP中!
こんにちわぁ★

Veil∞YU⇒KAですぅ♪


涼しくなってきていよいよ秋到来~って感じですねっ

夏が終わるのはちょっぴりさびしいけど・・・


明日、金曜日はVeil∞Radio Vol.16がUP!

さてどんなトークが繰り広げられるのかな~っ 


そう、前回Vol.15のVeilな情景で紹介した

「ラスカルと世界名作劇場展」のフォトを

今更だけどちょっぴりUPするね~♪

c0181302_1525482.jpg


c0181302_153393.jpg


c0181302_1572570.jpg


c0181302_154112.jpg


c0181302_154388.jpg


みんなはどれだけ知っているかなぁ~?

みんなはどの名作アニメが好きだったかなぁ~?

フォトを見ながらまた聴いてみて♪ http://veil8.com/netradio.html

[PR]
# by veilblog | 2009-08-27 15:09
ちょっかな
veilコミケ近辺のイベント出演も、17日の「ちょっかな」で無事終了しましたーーー012.gif

17日はYU⇒KAちゃん、ひろなちゃん、Aoiの3人で少しだけ心細かったけど、
13日以上にたくさんのお客さんに見守っていただき、楽しんで歌うことができました!!

2日間とも来てくださったかたもいらっしゃいました038.gif
本当にありがとうございました!!!!!!

この2日間で、あたし達Veilのことを知ってくれた方はきっと増えたはず!!

あたし達自身も、この2日間でとっても大きな経験をさせてもらって、
きっと成長したはずです!!!

「Veil∞DENPA!!!」をコミケで購入してくださった方は、
CDの帯を大切に持っていていただけば、あたし達のVeil∞Radioの公開録音にも参加していただけますので、捨てないでもっててね034.gif

公開録音の日程、詳細は決まり次第Veil HPにUPされますので、ちょくちょくチェックしていただければ幸いです☆

これからももっともっとイベントに参加できるようにがんばるべーーーー017.gif


みなさん今後とも応援よろぴくです!!!!


Aoiでした☆

MCのやぶさきえみさんと☆
c0181302_15353197.jpg



c0181302_153621.jpg


Veil∞YU⇒KA 「Keep on Groovin'」
Veil∞Aoi 「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」
Veil∞ひろな 「POWER OF YOU! -Matthew Mix-」
Veil∞Aoi,YU⇒KA,ひろな 「Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-」

みんな手拍子など、ありがとうございました!!!

また次のイベントで!!!

c0181302_15362990.jpg

[PR]
# by veilblog | 2009-08-19 15:38 | Veil ∞ Aoi
ありがとうございました!!!!!
サンパーあついなかおつかれさまでした!
もうおとといのことなんですね!
おわってからさっきくらいまで放心じょうたいでした(°_°)
初めてのライブだったので、とても不安できんちょうしましたが、
見にきてくれたみなさまがとてもあたたかく手拍子やすてきなおどりをしてくださって
たのしくできました(∪ω∪)とてもうれしかったです!
本当にありがとうございました!
17日のちょっかなにも出演させていただくので、ぜひきてくださいね☆☆
ひろなより
c0181302_2047542.jpg

[PR]
# by veilblog | 2009-08-15 20:47 | Veil ∞ ひろな