人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


ちょとおそめの…@JS零
ちょいーと遅めですが、

あけましておめでとうございます!
Junksystem.、Vo.です!

VeilのCDをお持ちのみなさま、お正月にもたくさん聴いていただけましたでしょうか?
みんなで楽しく、一人でしんみり、様々なシチュエーションで聴いていただけるので、
近頃また寒くなってきた感じですが、Veilと一緒に冬を楽しく過ごして、春を迎えましょ~う☆

さて、ここでちょっとCD話を。

今回のCDのジャケット。
このブログのトップ(?)画像にあるイラストなのですが、
Veilメンバーをイラスト化してもらったものなんです。

各メンバーの特徴がとても出ているのはもちろん!
神聖な雰囲気のさわやかな感じで、とっても素敵なイラストです!
俺は初めて見たとき素敵さのあまり、もんのすごくガン見してました(笑)

ブックレットの最後のページを見ていただければ、
どれが誰か、すぐにわかると思います!
というか、イラストを基盤にそのままの並びで撮影したものなので、
見比べていただけると面白いですよ☆

みんなで寝そべってとったドーナツ写真(何だソレ・笑)もなかなか撮れない(撮る機会がない)ショットだったんで、
これも面白かったなぁ☆
目をつぶったショットは、キャップ(Liaさん)もご満悦なセクシーな仕上がりになりました(笑)

YU⇒KAさんが画像をポストカードにしてたけど、ひそかにホシィ…(笑)
またみんなで集まるときには俺も作ってこーっと!!(海賊版自重・笑)

瀬那さんとAoiちゃんが冬コミでの写真をUPしてくれてたので、
今回はLiaさんとJSでのショット☆

ちょとおそめの…@JS零_c0181302_0335894.jpg


まだまだメンバーで撮った画像があるので、ちょっとずつ載せていきまっす☆

Veil∞Junksystem.(REI)
by veilblog | 2009-01-07 00:45 | Veil ∞ REI
<< Liaよ~ん♪ あけましたーーーー >>