人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


Liaよ~ん♪
遅ればせながら…、あけましておめでとうございます!!!!!003.gifLiaよ~ん♪_c0181302_143041100.jpg
お正月早々、風邪で寝込んでしまい、ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
も~、身体が弱っちくて困っちゃうわ(>o<)

2009年は、とにかくみんな健康で楽しく素敵な1年になるといいね。
今年もよろしくお願いします。

この間アップできなかった、コミケへ向かっている時の写真を掲載します。

さて、「assorted box」は聴いて頂けていますか??
この寒い冬、みんなの心も温まる作品になっているといいな☆


ではでは、今後ともVeil応援よろしくお願いします(^_=)-☆

by veilblog | 2009-01-11 14:34 | Veil ∞ Lia
<< ★あけよろです★ ちょとおそめの…@JS零 >>