人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


ご無沙汰だニャーーーー☆
みなさま!!!
久々のブログになってしまってごめんにゃさい・・008.gif・・

Veil∞Aoiです!!

ここのところ、自分の「多田 葵」名義の活動でヒーヒー言っておりまして・・・・
詳しくはこちらでーーー!


Veil∞Radioのほうでは毎回DJ役を仰せつかってるので、意外とみんなはあたしの声忘れていないでくれてますかね?????

そのVeil∞Radio!!
いよいよWEBラジオサイトのZAKZAKさんでも聴けるようになりましたね☆
本日更新分から、ますます内容がパワーアップしましたので、ぜひとも聴いてほしいです016.gif

ご意見ご感想もぜひぜひお待ちしてますーーー038.gif

このまえ、ラジオ収録したメンバーはこちら!!
ご無沙汰だニャーーーー☆_c0181302_025991.jpg


左からkarutaちゃん、Aoi、YU⇒KAちゃんです!
あたくし変顔してて失礼028.gif
とっても楽しい収録になりました!!
詳しくはVeil∞Radioで聴いてね☆


で、も一つ!!
Veil初のLiveが決定いたしました!!!

QL park Presents 『Lia Summer Live 2009 & Veil 1st Live』 2009年8月2日(日)開催決定!!

場所は渋谷BOXXです!!
わーーーーい!!
自分ひとりじゃこんな大きいとこじゃできないよーーーー!
Veilのみんなとの初のLiveとっても楽しみです012.gif

QL park会員の方はチケットの優先予約も開始しているので、よかったらお早めにチェックよろしくお願いします☆
楽しい、素敵な時間がみなさんと過ごせますように☆

すべての情報はVeil HPにてご確認くだされーーーー010.gif



さてと、明日(日付的には今日だね)はあたしの「多田 葵」名義でのAlbumの発売日&レコ発Live!!!
お肌のためにも早く寝なくっちゃーーーー006.gif
最近、VeilをきっかけにLiveに遊びに来てくださる方が増えて、とっても嬉しいです!!
皆さんよかったら、8月2日まで長いし、気軽に遊びに来てくださいねー☆

じゃ、おやすみーーー!


Veil∞Aoi
by veilblog | 2009-06-05 00:37 | Veil ∞ Aoi
<< Aoiちゃん アルバム発売おめ... みなさ~ん♪ >>