人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


楽しかった!!
サンパー無事終えましたーーー!!

来て下さった方、そっとエールを遠くから送ってくださった方、すべてのみなさまありがとうございました016.gif

メンバー全員、Veilとしての初Liveということで、結構緊張していたんですが、ほんとお客さんの優しさにたすけていただきましたーーー!!!
暖かかった☆

てか・・・・・昨日は本気で熱かったね!!!
帰りに外に出たらものすごい湿気と暑さでクラっときました・・・・

そんな中、ずっと開場を待ってくれていた方や、運営をしてくださっていた方はどんだけ辛かっただろう。。。。
と心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

も一度、声を大にして・・・

ありがとう!!!!

開催中のコミケ76では「Veil∞DENPA!!!」も好評発売中ですので、みなさまそちらもよろしくでーーーす☆
昨日みんなで歌った、アニメ「けいおん!」の「Don't say lazy」も収録されてます!!
CDにはもちろん、我らがキャプテンLiaちゃん、昨日初お披露目の新メンバーMIKAちゃんも参加してるので、ぜひともみなさま聴いてくださいね060.gif

てか、昨日終わった後、きちんとLiaキャップにも昨日のことは報告しておいたからーーー062.gif

いつか全員でもっと素敵なパフォーマンスができる日が来るように、もっともっとVeil一同がんばって行きます045.gif
みなさんの応援を力に!!!!

では、昨日の写真達を・・・・・


みんなありがとう!!!!
大好き☆

Veil∞Aoiでした!

楽しかった!!_c0181302_26684.jpg


楽しかった!!_c0181302_291867.jpg


セットリスト共に、みんなと撮った写真を・・・・

Veil∞YU⇒KA「Keep on Groovin'」
楽しかった!!_c0181302_212626.jpg


Veil∞karuta「夏の終わりに」
楽しかった!!_c0181302_2145879.jpg


Veil∞Aoi「願いが叶う場所 ~ Vocal & Harmony Version ~」

Veil∞ひろな「POWER OF YOU! -Matthew Mix-」
楽しかった!!_c0181302_2172950.jpg


Veil∞Junksystem.「ツバサ」
楽しかった!!_c0181302_218259.jpg


Veil∞Aoi,YU⇒KA,karuta,REI(Junksystem.),ひろな,MiKA
 「Don't say lazy-DJ Hirojack Mix-」
楽しかった!!_c0181302_2201327.jpg

by veilblog | 2009-08-15 02:20 | Veil ∞ Aoi
<< ありがとうございました!!!!! 無事に終えました >>