人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ
by veilblog


Veil 2nd Album 製作中ーーー☆
ハローーー003.gif

お久しぶりです、Aoiです!

もう12月ですねーーー。
急に寒くなってきたし、みんなが風邪とかひいてないか、とっても心配な今日この頃014.gif

みなさまご存知かもしれませんが、このたび年末のコミケ77にて、あたしたちVeilの2nd Albumが発売されることになりました060.gif072.gif016.gif

わーいわーい!

Veilが初めて皆さんにご挨拶させてもらった去年のコミケから、もう1年・・・・
早すぎるーーー!!!!
大人になると、一年の経ち方がハンパなく早くなりません??????

きっとみんなわかってくれてるはず037.gif


ってことで、ここんとこあたし達はアルバム製作活動で充実した日々を送ってます!!

今日は、そのCDのジャケット撮影の現場の様子をお届けしましょう!!!


Veil 2nd Album 製作中ーーー☆_c0181302_0324954.jpg

楽しそうなKarutaちゃんとひろなちゃん☆
かわゆいね。

Veil 2nd Album 製作中ーーー☆_c0181302_0335771.jpg

お!REIちゃんかっこいい!!
ザ☆撮影って感じです!

Veil 2nd Album 製作中ーーー☆_c0181302_0354932.jpg

ラーメン部部長YU⇒KAちゃんと☆

Veil 2nd Album 製作中ーーー☆_c0181302_0365153.jpg

孤独な?やまとなでしこKarutaちゃんと☆
(孤独なワケは次回のVeil∞Radioをお楽しみに!!)

Veil 2nd Album 製作中ーーー☆_c0181302_0382081.jpg

意外としっかり者なひろなちゃんと☆

Veil 2nd Album 製作中ーーー☆_c0181302_039754.jpg

これからREIちゃんとプロム(アメリカのダンスパーティー)にいきまーーーす☆

Veil 2nd Album 製作中ーーー☆_c0181302_040629.jpg

そして!!!
ニューフェイス!
新たにVeilの仲間になったMisuzuちゃんと☆

Misuzuちゃんは今「生徒会の一存」というアニメの「椎名深夏」役で活躍中の声優さんです!!!
いろんな声色を出してくれて、メンバー一同感激!!!!
とってもほんわかかわゆい新メンバーMisuzuちゃんに、みなさん乞うご期待です!!


でわでわ、現場からAoiでしたーーー!!!

次のメンバーの方ーーーー、よろしくお願いしまーーーす041.gif
by veilblog | 2009-12-09 00:46 | Veil ∞ Aoi
<< Veil 2nd album ... ありがとうございました★ >>